2010年08月22日

錦江湾サマーナイト大花火大会♪

昨夜は 絶好の 花火日和。


引っ越してきて 我が家の最大の特権かも。
高台ならでは・・・ 庭から海はもちろん 
水族館 北埠頭 遠くは開聞岳までを望める眺望。


我が家から見る 初めてのサマーナイトは 
絶好のロケーションの指定席の場所となりました。


錦江湾サマーナイト大花火大会♪

夕方から・・・BBQの準備をゆっくりと 母 姉と始めました。

まずは 野菜や おにぎりを作ったり・・・


その間に いつもなら 水曜日とか パパちゃんの休みに準備してもらうのですが
土曜日は仕事・・・。 帰宅は、時間的に微妙かもとのこと。。。

 そこで ワタシ達でゆっくりと火おこしに取りかかり
  でも意外と手際良く済みました~。


さて 会場と同じにと・・・ FMも準備して
解説付き と 夏のBGMも バッチリ(^◇^)//



丁度 お肉もいい感じに焼けた頃・・・ 
パパちゃんも帰って来て 雄大な花火をみながら 


再度  『 カンパ~~~~~~~イ \(^o^)/ 』


ドド~~~~ンと 大きな音とともに
錦江湾サマーナイト大花火大会♪


BBQを楽しみました。


錦江湾サマーナイト大花火大会♪


夜風が気持ちよく ノンアルコールビールも 格別に美味しい~~~。




夏空に 大きな花火が舞い上がり・・・テンションもUP。


笑顔花咲く 『夏』を 満喫できました。




    
    さぁ 今日は 残りの片づけをボチボチがんばろ!!っと。














同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2021の雪
2020*12  記録
寒い
七夕
新学年   始まる
2020*3
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2021の雪 (2021-02-18 11:17)
 2020*12 記録 (2021-01-07 20:18)
 寒い (2020-12-16 05:21)
 七夕 (2020-07-11 10:50)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 2020*3 (2020-03-13 20:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
錦江湾サマーナイト大花火大会♪
    コメント(0)