2008年04月13日

思いつき。。。♪

このところ、週末はいつも雨ばかりですね雨

昨日の夜中、パパとノンコがに寝静まった頃のこと。
何を作ろうかな???。。。本をパラパラめくり なかなか決まらない汗  う~~~んげんなり頭が重い。
気分転換しよぉ~~UP  冷蔵庫に、チョコを取りに音符

冷蔵庫の横の マグネット。。。
何とな~く手にして・・・くるみボタン見たいと思い。。。ピカッ ピカッ ~~ ピカッ
ひとつ持って チクチク部屋へ。


・・・・・・・・ コソコソ作ってみました。 試しに一個。

んん~~いい感じラヴ。かなりの自己満足の世界。

くるみボタン風 マグネットですにっこり
思いつき。。。♪

ミシンで、アルファベットの刺繍をしたり。。。 レースを付けたり。
思いつき。。。♪


単純作業なのですが・・・久しぶりに、指に力が入いる手仕事でしたえーっと・・・

思いつき。。。♪

合計 16個作りましたパチパチ
2個ずつSETにして イベントへ出したいと思います~~。




     * * * * *  若葉 若葉 若葉 * * * * * 

結婚記念樹のブルーベリー。
今年も、かわいらしいお花が咲き始めました。
思いつき。。。♪

今年こそは、我が家のでジャムが作れるといいな音符


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
かわいい~♪
すごいひらめきですね!!
そしてあふれるように、アイデアがでてきたのですね。
素敵☆☆☆
もうすぐイベントですものね♪
ブルーベリー、結婚記念樹なんですね。
「結婚記念樹」って、すごくいいですね!!
少しずつ成長して、毎年収穫が増えて、
ジャムまで作れるようになって、・・・
なんて考えると、夫婦とともに歩んでいていいなぁ。
Posted by ニゲラニゲラ at 2008年04月14日 00:05
アイディアを練りだすの大変そうですね・・・週末は大変でしょうが頑張って下さい!!

土曜日はありがとうございました^^
Posted by サク at 2008年04月14日 11:26
かわいいーヾ(^▽^)ノ
どうしても冷蔵庫にマグネットは必需品ですものねっ
いよいよイベント週末にせまってきましたね☆
いまのとこ、お邪魔する予定なので、会えるの楽しみにしてます(^-^)
Posted by シイナ at 2008年04月14日 23:28
♪ ニゲラさん。   こんにちわ~~。


いやいや(/_;) 悩みながら。。。の時に。光が舞い降りた???感じでした。
単純すぎる性格に 我ながらアッパレです^_^;

イベントも不慣れで。。。なおかつ未熟者。
大丈夫なのだろうかと(*_*;  不安な時もあります。
でも、楽しんで望みたいと思っています~~。


ブルーベリー、11年ものです。でも、、、ほんの少ししか実らなくって。
ホント 私たち夫婦のように、のんびりゆっくりの感じです。
Posted by ruru at 2008年04月15日 14:23
♪ サクさん。  こんにちわ~~。


先日は、バタバタさせてしまって 本当にごめんなさい。
ステキなアレンジに、姉も大満足でした。ありがとうございます\(^o^)/


Kさん、S子ちゃんとも、お話が出来てうれしかったです。
イベント終わったら。。。公園で会いましょう~~。


アイディア。。。お花と一緒かな???悩みますよね。
Posted by ruru at 2008年04月15日 14:27
♪ シイナさん。  こんにちわ~~。


ありがとうございます~~。
ノーマルな、マグネットも。。。ちょっとアレンジするとなんとな~~く?!かわいくなりました~~。ペイントとかできれば、もっとかわいらしくなるのかも。でも、絵心なくって(/_;)   

どっきどきのイベントになりそうです。
まだ、何にも手つかずで。。。ディスプレイとか(*_*;難題が山ほどです。


20日は 色々、催し物があるみたいです。
ぜひ、遊びに来てください~~♪
Posted by ruru at 2008年04月15日 14:34
こんばんわ^^
ほんとここんとこ週末は雨が多いですよね><

くるみボタンとっても可愛いですね(*^^*)

ちょこっとくるみボタンつけるだけでもとっても可愛くなりますもんね(*^^*)

ブルーベリーってこんな可愛い花咲かせるんですね(*^^*)
はじめてみました^^
Posted by こびと at 2008年04月15日 18:51
くるみボタン風マグネット…すごい♪
全然思いつかなかったです!
すごく可愛いし~♪さすがです♪
Posted by みぃあ at 2008年04月15日 23:09
♪ こびとさん。   こんにちわ~。


ホント、週末は雨 雨 雨ですね。
なんちゃって くるみボタンなんです(^v^)♪
マグネットになっているんですぅ~~~\(^o^)/
ブリキにもくっ付きます~~。


ブルーベリーって、スズランみたいな花です。
たくさん、実る日はいつの事やら???待ち遠しい我が家のシンボル?!です。
Posted by rurururu at 2008年04月16日 14:17
♪ みぃあさん。   こんにちわ~。


ピピッと来たものが、ピタッとハマると なんともいえない感動です。
単純な私。 可愛いとほめていただいて とってもとっても嬉しいです。ありがとうございま~~す\(^o^)/
Posted by rurururu at 2008年04月16日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いつき。。。♪
    コメント(10)