2008年03月25日

春色。。。小物入れ♪

暖かくなるにつれて。。。冬の夜空のオリオン座流れ星
だんだん傾き、冬の終わりを感じさせてくれます。

桜 春。。。ですね♪


春色を意識して。。。小物入れを作りました。
色合わせ 生地合わせ  悩みながらも。。。ウキウキです。
春色。。。小物入れ♪

春色。。。小物入れ♪

春色。。。小物入れ♪

それと。。。
本の写真のイメージと、私が思っていたイメージと 作ってみたら ちょっと違ったバッグです。
春色。。。小物入れ♪   春色。。。小物入れ♪


本では、コロンと横長の感じ。  作ってみると・・・縦長???になっちゃいました。
 ニット生地を使っていたのですが・・・私はリネン生地で作ったので イメージが違ったのかもしれません。
サイドは、写真では解りづらいですが・・・ヒモでクシュっとしています。

でも。。。結果オーライ ラ・ラ・ラ・ライUP な感じで 満足ですグッ





今日は 毎週、楽しみの ママ友ちゃんたちとのおしゃべりタイム。

笑いあり。。。ワクワクあり。。。
そんな中、子どもちゃんが 幸せ見つけましたピカッ
春色。。。小物入れ♪

いいことありそう~♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
おはよう♪

優しい春色小物入れだね♪ヾ(゚-^*)
マシュマロバックも可愛い♡
いっぱい入れられて
使いやすい感じだね♪

きゃぁ~かなり前に・・・・
カール食べて私もカエル出てきてびっくり!!!
しっかり記念写真撮りましたよ♪
Posted by gin mama at 2008年03月26日 08:02
うわぁぁぁ☆
春を感じますね♪♪
ruruさんの優しい感じが大好きです!
カールの当たり!!!
初めて見ました!!小さな感動(*^mm^*) です♪
Posted by ニゲラニゲラ at 2008年03月26日 09:34
小物入れ、可愛いですね~!
これは接着芯が入っているんですか?布地が丈夫なのかな?
手がこんでて(私にはむずかしそう…)素敵です♪新たな発見!!って感じで嬉しいです♪勉強になります~
カール、絶対イイコトありますよ♪
Posted by みぃあみぃあ at 2008年03月26日 22:16
こんばんは。一昨日オーナさんへのメッセージから、バッグのオーダーをおねがいしたものですが、届いていますでしょうか?
お返事いただけましたら嬉しいデス。。。
Posted by toyo at 2008年03月26日 22:17
♪ gin mamaさん。  こんばんわ~。


春のやわらかなこの季節。とっても過ごしやすくで大好きです。
小物入れ、春色 出ていますでしょうか(^_-)-☆ うれしくなります♪
色合わせなど。。。持っている生地をあたらな目線で見ることができたりすることが、また新鮮です♪  


カール、gin mamaさん。ご存じだったのですね\(◎o◎)/!
すご~~い。私のところにも。。。幸せ訪れるかも♪
Posted by ruru at 2008年03月26日 23:48
♪ ニゲラさん。  こんばんわ~~。


試験、お疲れ様でした(^◇^)//

ありがとうございます~♪
暖かな春の季節。気持までワクワクしている 単純な私です。
春のやわらかい色合いって、かわいらしいですょね。


カール、ママ友ちゃんたちと子どもちゃんたちと 大騒ぎでした。
み~~んな幸せ感じた 満面の笑み\(^o^)/
ニゲラさんも、いつか出会えるといいですね♪
その時は、教えてくださ~~い(^_-)-☆
Posted by ruru at 2008年03月26日 23:57
♪ みぃあさん。  こんばんわ~。


ありがとうございます\(^o^)/
これは、COTTON TIMEと言う本に 載っていました♪
解りやすくて、意外と簡単です~。
接着心も入っています(^v^)v 色合わせとかに、悩むのですが それがまたとっても楽しいですょ♪ 春らしく。。。と思いつきな感じで。かなり単純な構造の頭なので。。。^_^;

革の取っ手が付いているのは・・・マチ部分を表に出して アレンジしました~~。色々試すのも楽しいですょ~~。


カールの当たり!! カエルさんの笑顔を 見るたびに ニッコリしてしまっていま~す。
Posted by ruru at 2008年03月27日 00:12
♪ toyoさん。  こんばんわ~。


先日、メールを頂き 本当にありがとうございました(^◇^)/
とっても 励みになり感激しています。

PCを開いていながら。。。メールチェックを毎回 忘れてしまっていて お返事が遅くなりましたこと、返信エラーで送られていなかった事 本当にゴメンナサイ(/_;)

おまぬけな、私ですが・・・これからも、また遊びに着てください。
よろしくお願いします(^v^)♪
Posted by ruru at 2008年03月27日 00:22
こんにちは!
昨日、オーナーメールを送らせていただいたので
よかったら読んでみてくださいね♪
Posted by ニゲラニゲラ at 2008年03月27日 14:21
♪ ニゲラさん。   こんばんわ~。

遅くなりました~~。 お返事書きました^_^;
よろしくお願いします。
Posted by rurururu at 2008年03月29日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春色。。。小物入れ♪
    コメント(10)