2010年06月30日

DSバッグ。

ここ最近。。。なんとなく 調子良かったり 悪かったり・・・


お腹もズンズン大きくなってきています。


成長しているんだろうな。
双子ちゃん お腹の中でも元気そう♪





先月・・・ DSを入れるバッグを作りました。
中古のソフトをパパちゃんが買ってきてくれたり 無くなりそうな小さなソフトを
ひとつにまとめたかったので。。。 ちまちま作ってみました。

DSバッグ。
ノンコが持ちやすくて。。。 収納しやすく。。。

内ポケットに ソフトが入る様に。
DSバッグ。


暇な時間はいっぱいあるけど・・・ 寝ていることが多いかも(笑)
ちょっとずつ 時間をかけて・・・ ホントにゆっくりとマイペース。









タグ :DS入れ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DSバッグ。
    コメント(0)