2010年06月12日

パン作り体験。。。ノンコ

つい先ほど、 お料理上手な ご近所のKさんが。。。


  お孫さんと パンを作るから
   ノンコちゃんも一緒にと お誘いされました。


初めての パン作り。
コネコネ したことがとっても嬉しかったみたい。。。


お花 とアンパンマンを作ったそうです。


パン作り体験。。。ノンコ




ノンコもパクパク♪ 手作りのパンってやっぱり 一番おいしいですね。








   


同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 13:00│Comments(2)育児
この記事へのコメント
すこしきつそうですね
先週少々ハードでしたか・・・

先日
ノンちゃんが
うれし顔で近づいてきて
腕のバスマーク
誇らしげに
みせてくれましたよ~
Posted by Mママ at 2010年06月14日 00:02
♪ Mママちゃん。


Mママちゃんも 係をしていて 今一番忙しいね。
育児 家事 行事・・・ いつものパターンに新しいことが加わると
なれるまでに ちょっと疲れるよね。

お互い無理しないように頑張りましょう♪

バス。。。めちゃめちゃ嬉しそうです\(^o^)/
Posted by ruru at 2010年06月15日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン作り体験。。。ノンコ
    コメント(2)