2008年03月16日

上品な香り。。。♪

ポカポカ陽気に。。。庭のお花も一気に咲きだしました。
家の周りを、上品な香りで包んでくれる 白い花が満開です。

上品な香り。。。♪

4年目で、ようやくクリスマスローズの白 が咲きました~~。とっても嬉しいです。

   
   * * * * *  若葉   若葉   若葉  * * * * * 


先日、美容室(cocoamiさん)へ行き 姉が春らしく 柔らかい感じに髪を切りました。
ノンコも、前髪を短くしてもらいましたキラキラ
いつもありがとうございます。
上品な香り。。。♪

中央駅近くの ナチュな感じの美容室です。
お店の中は、グリーンや雑貨で かわいらしく飾らていて・・・
ビーズアクセサリーも。。。置いてあります。

ノンコは、何でも触って。。。遊んで。。。
上品な香り。。。♪ 

乗り物が大好きなノンコは。。。何でも乗れる!! 
と思っているのかな?!にっこり   
かなり・・・ムリ汗がありますが おもしろすぎます。


同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 08:55│Comments(2)育児
この記事へのコメント
ノンちゃんの仕草に、幼い頃の、りなちゃんを思い出しました。
Posted by モーリーmama at 2008年03月16日 11:24
♪ モーリーmamaさん。   こんばんわ~~。



子どもの考えに・・・プププっ~~~と思わず笑ってしまいます。
色々な感受性が伸びるといいなぁ~~♪
なつかしい頃のリナちゃんも、りっぱな大人ですから~~。
Posted by ruru at 2008年03月17日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上品な香り。。。♪
    コメント(2)