2010年06月03日

ついに・・・!!

昨日の 火山灰。。。。。


空が見る見るうちに真っ黒!! 怒涛のように降り出しちゃっ・・・た 市街地。
前が見えないくらい・・・ ふぅ。



『桜島』   シンボルだけども困りものです。




さて 我が家のパパちゃん。
ガーデニングというか グリーンや花に全く興味がなかったのですが・・・


とある 友人T宅の 芝生のキレイな事♪
お花のキレイな事♪

それを見た 『心』 の花が咲いたのでしょう(^◇^)//

パパちゃん やる気スイッチ入りました~~~。



早速、お花や 石を買いに出発。
なんでも かごに入れたがるパパちゃん。。。

いやいや 花も好みがあるから・・・ 幾度となくワタシや姉にダメだしされながら。


でも!! ちゃんと 解ってくれてました。 かわいらしい花。。。優しい花。。。 
  そう そんな感じ♪

フェアリースターという花。
ついに・・・!!


庭を仕切って 花壇風にして 石を敷き詰める予定。



それから・・・ 玄関先に イソトマの花。
ついに・・・!!



ワタシが選んだ グリーンは。。。スマイラックス
ついに・・・!!



小ぶりの エバーフレッシュ。
ついに・・・!!


家にグリーンや 花が増えると とっても癒されます。


パパちゃんも 癒されてるかな?!

         朝から 水やり  ありがとう(^v^)//










タグ :グリーン

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
グリーン
お花レストラン
ラブ♪
好きな花♪
豊作。
花の香り。
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 グリーン (2018-11-10 20:52)
 お花レストラン (2016-03-06 12:04)
 ラブ♪ (2014-02-28 20:52)
 好きな花♪ (2013-06-16 21:07)
 豊作。 (2012-07-15 23:30)
 花の香り。 (2012-04-27 22:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに・・・!!
    コメント(0)