2008年03月09日

帰り道・・・♪

8日は、澄みわたる青空が広がり とっても暖かい一日でしたね。
こんな日は ノンコと庭に出て・・・春日和を体いっぱい浴びながら 
おふとんと一緒に晴れ日光浴。

『気持ちいい~~~♪』


学生さんにとって 3月は別れの時期。
姪っ子(中2)も、3年生を送りだす 送別会があり・・・ 
我が家に近いところだったので  お昼ずぎ、ノンコと迎えに行きました。

それから、姪っ子宅までの帰り道。
「寄り道していい??」  「いいよ~~」

吉野にある ちょっと気になるお店  TOOL BOXさん へ。。。

ナビに誘導され。。。吉野って広いなぁ~~と思いながら。。。 
メイン道路から筋を曲がると 一本道だったような。。。(かなりの方向音痴なのでえーっと・・・ 説明が出来ません)


帰り道・・・♪

帰り道・・・♪


雑貨やカゴ アイアンフック。。。 ガーデングッズのかわいらしいmonoちゃんがありました。

お店のオーナーさん、とっても優しい感じの オトコ前さんです。
ラッピングを頼むと 快くお受けして下さり センスよくシンプルに。。。とってもいい感じ。
メッセージカードも準備して下さり・・・粋な心配りがうれしかったです。


ちょっと変わった感じのアイアンフックもお持ち帰りしました。
帰り道・・・♪

場所もとらずに。。。存在感があり。。。いい感じですキラキラ



 * * * * *   若葉   若葉   若葉   * * * * *  


ここ最近 姉の・・・ミシンの調子が悪くなっていて。。。。。。。
変わり番子でのチクチク汗
確かに。。。面倒です。

とうとう 姉は 決断しました。
帰り道・・・♪












同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

この記事へのコメント
こんにちは^^体の調子はどうですか?

ここのお店は私が行く花市場の近くにあるんですがリニューアルして
からはまだ行ってないんですよね^^明日でも行ってこよう^^
Posted by サクサク at 2008年03月09日 19:17
♪ サクさん。   こんばんわ~~。


リニューアルされたお店なのですね。
初めてみるものや、ガーデングッズも豊富で 楽しかったです。
吉野も広いですね\(^o^)/ 
まだまだ、いろいろなお店 探索中です。
楽しみです(^v^)v
Posted by ruru at 2008年03月09日 21:09
こんばんは、ルルさん。tool box さんは、4月20日(日)mama's マーケットのイベントにも参加されますよ。素敵なガーデングッズ満載のショップです。
Posted by mama's at 2008年03月09日 23:53
その店、先日行きましたじゃなく、見ました。
実は、その店の斜向かいにある税理士さんを訪ねた時、発見したんです。 残念ながら夜遅かったため、中には入れませんでした。

雑貨屋をやっていながら、鹿児島の雑貨屋さん知らないところが一杯です。
Posted by しゅう at 2008年03月10日 00:32
ruruさんへ
先日はご来店ありがとうございました。
その上、コメントに・宣伝に…本当にありがとうございます。
ちょこちょこ新商品が、入荷してますのでお時間があれば
気軽に遊びに来てください。
Posted by Gardening items shop TOOL BOX at 2008年03月10日 10:16
こんにちは(^-^)

TOOLBOXさん、チェストブログもされてるんだね~♪
近くに素敵なお店があるとウキウキワクワクだよね✿✿✿
私もいつか行ってみたいな~ 
春になると 花や木を植えたくなります~♪
木市にも行かなくっちゃ~♪
ノンコチャンの風邪は大丈夫かな?
Posted by miyumiyu at 2008年03月10日 13:49
こんばんわ~♪
最近お天気のいい日はポカポカ陽気でついついお出かけしたくなっちゃいますよね(*^^*)
ステキなお店に行かれたんですね(*^^*)
アイアンフックとってもいい感じのデザインです~☆オシャレ~♪

その後体調のほうはどうですか?
Posted by こびと at 2008年03月10日 20:22
♪ mama`sさん。   こんばんわ~~。


そうだったのですね。ブログを見て・・・気になったお店でした♪

雑貨も色々・・・カゴも色々・・・ガーデングッズが魅力的でした(^◇^)v
イベントが楽しみです(^_-)-☆
ワクワクしてきました~~~。
Posted by rurururu at 2008年03月10日 22:26
♪ しゅうさん。  こんばんわ~。


そうですよね。鹿児島と言っても・・・広いし未知の雑貨屋さんも まだまだです。 見つけていく楽しさが、なんともたまらなく好きです。
それぞれのお店での 雰囲気がいいですよね♪

また、お店に遊びに行った時に情報教えてください~~。
Posted by rurururu at 2008年03月10日 22:29
♪ TOOL BOXさん。  こんばんわ~。



こちらこそ コメントありがとうございます。
ブログで 気になっていて^_^;  お邪魔させていただきました。
気になる雑貨やガーデニンググッズがまだまだ ありました。
また、遊びに行きます~~(^_-)-☆


風の森さんでのイベント よろしくお願いします(^◇^)//
Posted by rurururu at 2008年03月10日 22:34
♪ miyuちゃん。   こんばんわ~~。


情報網に かなりウトイ私が 気になったチェストブログでした\(^o^)/
吉野。。。メイン通りから中に入ると。。。わからなくなります(/_;)
ナビがないと、覚えてられない私が、辛いトコロ。


春は、お花も植えたくなるよね。
楽しみです~~。


ノンコは、鼻水が止まりませぇ~~ん(T_T)
イナカッペちゃんです。
Posted by rurururu at 2008年03月10日 22:39
♪ こびとさん。   こんばんわ~~~。


ホント、春めいてきましたね。
温かい日だけで ウキウキしてきます(^v^)♪


行ってみたい雑貨屋さん。まだまだあります~~。
少しずつ、癒しを求めて冒険してみたいと思っています。
楽しみです。


体調は、とっても元気です\(^o^)/
今月末の定期健診が ドキドキですけど・・・。

こびとさん、風邪をひかないように気を付けてくださいね。
Posted by rurururu at 2008年03月10日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰り道・・・♪
    コメント(12)