2008年03月04日

ノンコのお気に入り♪

昨日の出来事。
黄砂で・・・車が とんでもないことになっていました。
出掛けることはなかったけれど、私のを水洗いして ちぃーちゃんの車を洗っていて・・・。

振り向くと・・・。

一瞬のうちに 私の車が元通り??? 何だったんでしょう。私がしたことはガーン  

もぅ~~、や~~~め~~~た~~~~。

久しぶりに、テンション下がりましたDOWN

* * * * *  若葉  若葉  若葉   * * * * *



今日も、寒い一日になりました。
最近、少し暖かくなったとおもったら 急に寒さが舞い戻ってきたり・・・。
ノンコもとうとう風邪をひいてしまいました。

食欲はあるので、熱はなく 鼻水と 夜中の咳が少しかわいそうくすん 
でも、元気です。

夕べ、こんなものを取り出して・・・。
ノンコのお気に入り♪

早速 履いてご機嫌ですょ。
ノンコのお気に入り♪

去年、「チェスト館」で購入したものです。
わらじって気持ちいいのでしょうね。 すっかりとりこになっているノンコです。
足も、大きくなってきていて 「今」 しか履けないサイズ。十分楽しんでほしいです音符




* * * * *  若葉  若葉  若葉   * * * * *

 
今日が最後だった おんなのこ展へ出掛けて行きました。

ノンコのお気に入り♪

共感を持てるカードのメッセージに。。。ひかれて。

少し風邪気味のノンコと仲良しの
我が家に遊びに来ていた姉。  午後から。。。姉がダウンしてしまいました。

ノンコの風邪が移ったかな? 薬を飲んで 横になっていたから 少し元気になったかも。。。と、家路へ急ぐ姉でした。

私も、気をつけよう~~。


同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 18:24│Comments(8)育児
この記事へのコメント
黄砂・・・本当に嫌ですよね。。。灰雨が降ったかと思いましたもん(TT)
風邪、流行ってますよね(><)
ノンコちゃんもお姉様も気をお大事になさって下さいね
ruruさんも気をつけて下さいね☆
Posted by saotaki at 2008年03月04日 19:17
こんばんわ~♪

ノンコちゃん大丈夫? ひどくならないように気をつけてあげてくださいねぇ~。わらじ可愛いねぇ~☆ 気持ちいいんでしょうねぇ~♪

黄砂が降ってきたら、コンタクト人は困っちゃうよねぇ~・・・。

ruru ちゃんも風邪気をつけてねぇ~♪
Posted by 阿美 at 2008年03月04日 22:50
ノンコちゃん風邪大丈夫ですか?
うちはずーっと耳鼻科通いなんで風邪ひきかけのときに早めにお薬でるので今のとこ元気です☆
どうしてもこの時期だけは仕方ないですよね(´・ω・`)

ruruさんも気をつけてくださいね☆
Posted by シイナ at 2008年03月05日 14:23
ノンコちゃん具合はどうかな~?
昼間は暖かかったりするけど、朝晩は寒いもんね(+_+)
お大事にしてくださ~い^^

ひな祭りのちらし寿司もとってもおいしそう~(^-^)
Posted by miyumiyu at 2008年03月06日 07:34
♪ saotakiさん。  こんばんわ。

車。洗車機にかけました。さすがに次の日は あちこちのスタンドで洗車されている方が多かったです。

風邪は、毎年こんな時期にかかります。
春ももうすぐかも・・・。

saotakiさんも 気を付けてくださいね~~♪
Posted by ruru at 2008年03月06日 23:01
♪ 阿美さん。  こんばんわ。

わらじって、私は布わらじをまきのさんで習い増したが・・・。
片方しかできず、その後作っていません(T_T)
でも、布ワラジはとっても気持ち良い履きものだと思います。
いつか、チャレンジしてみたいです(^v^)v。

鹿児島は、桜島の火山灰もかるから・・・コンタクトの人には 大変ですよね(>_<) 何か予防はあるのかしら???

お互い、風邪には気をつけましょうね。
Posted by ruru at 2008年03月06日 23:05
♪ シイナさん。  こんばんわ。

そうそう、風邪のひき始めは 耳鼻科のお薬が一番聞きますよね。
夜中の咳だけが。。。まだあるので、私の目が覚めてしまいます。
本人は寝ているので、大丈夫そうなのですが。心配です(/_;)

シイナさんも、早めの予防でこの時期を乗り越えてくださね♪
Posted by ruru at 2008年03月06日 23:09
♪ miyuちゃん。  こんばんわ~。


風邪は、どうしても・・・長引く気がします。
鼻水は・・・止まらないよね。
私も、自己管理しっかりして 風邪をもらわないようにします~~。

miyuちゃんも、気を付けてね。


洋風チラシ寿司は、姉が作ってくれました(^◇^)//
簡単チラシです♪
Posted by ruru at 2008年03月06日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノンコのお気に入り♪
    コメント(8)