2010年04月20日

コレクション♪~♪

車 大好きのノンコ。

本日、新聞にも載っていた 『オールドカーフェスタin指宿かいもん』の写真。


『スゴイね♪ カッコイイね♪ のんちゃんも乗ってみたいな~』



イロイロな車が 大好きなノンコには本当にたまらないイベントかも。。。
来年は 行こう♪



我が家にも・・・(笑)
コレクション♪~♪

います。。。 乗り物コレクションが。。。

しかし・・・ 電動が苦手で 常に手動で力いっぱい踏ん張っています。



『ノンコの特技』
車の名前と車種を 覚えるのがすこぶる早い。。。
↑ ↑ ↑
果たして・・・なにか 役に立つのか???







同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 11:16│Comments(2)育児
この記事へのコメント
新学期はじまったね、のんこちゃん楽しく通ってる?
今の不安定な気候で風邪ひきさん多いから気をつけようね~♪

車、女の子のおうちとは思えないね~^m^
うちには乗り物系ないからナッチュが見たら乗りたがりそう^^
Posted by miyumiyu at 2010年04月22日 08:51
♪ miyuちゃん。


おはよぉ~。
新学期から ノンコもワタシも生活リズムを一新して早起きスタイルで頑張っていますょ。
お友達が幼稚園に早く来てる~。とびっくりするくらい!!(笑) ノンコが自立してくてれ、かなり助かっている母です。


車。車。車。には目がないノンコ。
なっちゃんちの車って 今でも覚えているよ!! 


また、あそぼうね♪
Posted by rurururu at 2010年04月22日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレクション♪~♪
    コメント(2)