2010年03月03日

庭の春の花たち。。。

雨が降ったり・・・

お天気になったり・・・

お日様が さっきまで見えていたと思ったら 雨が降ったり・・・


春のお天気は めまぐるしい。。。





これからは ひと雨ごとに 春を感じられるのかも♪




我が家の 小さな庭にも 春の花が咲き始めました。
庭の春の花たち。。。



念願だった・・・クリスマスローズのダブル。(八重咲き)
うつむき加減の 控えめなとこ。。。それでいて華やか そこが大好き♡


それから・・・スカビオサの花。
庭の春の花たち。。。

このやわらかい感じが 大好き♡



そして・・・これは 前の家から持ってきたグリーン。
庭の春の花たち。。。

ちょうど斜めになっているところに 土止めとして植えています。




まだまだ・・・大好きな花たち。
庭の春の花たち。。。


ガーデニングの季節若葉
これからの時期が楽しみです♪








同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
グリーン
お花レストラン
ラブ♪
好きな花♪
豊作。
花の香り。
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 グリーン (2018-11-10 20:52)
 お花レストラン (2016-03-06 12:04)
 ラブ♪ (2014-02-28 20:52)
 好きな花♪ (2013-06-16 21:07)
 豊作。 (2012-07-15 23:30)
 花の香り。 (2012-04-27 22:12)

この記事へのコメント
こんにちは〜
はじめまして…
お花が咲き乱れて、素敵なお庭ですね〜☆
Posted by DUFFY(ダッフィ) at 2010年03月03日 17:03
♪ DUFFY(ダッフイ)さん。



こんばんわ(^O^)/
コメントありがとうございます♪


大好きな花。。。あれもこれも欲張っています(笑)

これからも・・・徐々にUPしていま~す♪
Posted by ruru at 2010年03月04日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭の春の花たち。。。
    コメント(2)