2010年02月23日

春の陽気。。。♪

昨日の大雨 かなり凄かったですね。。。




今日は 小春日和の暖かさ。

先日行った動物園では 早くも。。。早咲き桜のひかん桜が満開でした。
春の陽気。。。♪


春の暖かい風を感じながらのお散歩♪
春の季節は、花がキレイです。


工事のほうも着々と進んでいて 
春の陽気。。。♪
動物たちは ちょっとこじんまりとした感じでしたが・・・


出来上がったときには 動物たちものびのびかも♪




ノンコ オススメの鳥コーナー。
白い孔雀が。。。
春の陽気。。。♪


本当に真っ白で・・・美しいという感じ。
残念ながら 羽を開いた状態は見られなかったのが ちょっと残念・・・。



いつも行っている動物園。
それでも・・・バスや電車を使って行くと 距離感もわかるし
道中の景色も楽しみながら。。。

それが 新鮮でもあって ちょっとした小旅行気分。

春の陽気。。。♪


また 春を楽しもう~♪




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 15:03│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の陽気。。。♪
    コメント(0)