2008年01月17日

我が家のモデル。。♪

今週、一気に冷え込んできていて・・・寒がり夫婦の会話の中に 
連呼する 『寒いねぇ~。』 の言葉。  今では、ノンコまでも 連呼しています汗 

先日 姉が作ったバッグを 持ちたがる我が家のノンコ♪
我が家のモデル。。♪

鏡で、自分の姿を見たり・・・。
鏡の私キラキラに『かわいい???』っと 聞いてから 私たちのところに『かわいい?』と、見せに来ます。
まずは 自分を確認? その行動に思わず笑ってしまいます・・・。 女の子になった!?ノンコ。 
おませさんですピカッ  でもでも、パンツはパジャマですから~~汗


型紙を取ったまま、手つかずのバッグ。
仕上げました・・・(姉が)
我が家のモデル。。♪

もう少し、アレンジしてみようかなぁ~~っと まだ考え中みたいです。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
こんばんは!!
コメントありがとうございました♪♪
早速お邪魔しました(*^^*)

ruruさんも、御姉妹で手作り楽しんでらっしゃるのですね〜!
楽しいですよね!
出来上がりを見せ合いっこしたり。。。
お互い誉めあったり。。。(^^;

娘さんも、おませさんで可愛らしいですね!
妹のコもバッグを持ってママの真似してるみたいです。
女の子って産まれた時から『女の子』なんですよね〜!!
Posted by raikaka at 2008年01月17日 18:47
のんこちゃん お出かけモード?(*^_^*)
ナッチュもポシェットを肩にかけて、おもちゃのカートを押しながら家じゅう歩き回ってます。最近"ごっこ"遊びが好きみたい♡
またのんこちゃんとも遊んでね~♪
お姉さん、すごいね~ チクチクモード入ってますね~(^-^)
Posted by miyu at 2008年01月18日 17:17
♪ raikakaさん   こんばんわ~。

遊びに来て下さり、ありがとうございます\(^o^)/
とってもうれしで~す。

結婚してから(大人になってから) 姉妹で良かったと思います。
お互いの趣味が、一緒で 今を楽しんでいます♪
raikakaさんも、妹さんとステキな作品作りを 楽しんでいらっしゃるんですね。いい励みのパートナーですょね。

今2歳になり 言葉をたくさん話て とっても面白い娘です。
着せ替えごっこを、楽しんでいます~~。

また、遊びに来てくださいね♪
Posted by rurururu at 2008年01月18日 19:02
♪ miyuちゃん  こんばんわ~。

いつでも、お出かけしたいみたい(*_*;
パジャマでも何でもありです。

ほんと、ごっこ遊びが上手になって\(^o^)/嬉しくなります。
見ている私が楽しくて・・・。
こんど、遊ぶのが楽しみです~♪ 親子でワクワク。

姉、頑張っています!!!
今は、自分のものに夢中だよ。・・・・あっ私も。
Posted by rurururu at 2008年01月18日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のモデル。。♪
    コメント(4)