2007年12月25日

鈴の音がすぐそこに・・・♪

キラキラクリスマスツリー24日のイブの日 我が家に・・・
鈴の音がすぐそこに・・・♪

甥っ子や姪っ子が小さい頃から毎年恒例・・・のイベント。

サンタさんが、たくさんのプレゼントを運んできてくれます。

今年は、とっても楽しみにしているノンコ。

『サンタさん♪~~』と、よく口にしていたから うれしそうピカッ

鈴の音がすぐそこに・・・♪   鈴の音がすぐそこに・・・♪


今年は、ノンコも握手してもらったねラヴ(昨年は大泣きでした)

姪っ子 甥っ子 いくつになっても、楽しみの様子ムフッ
かわいいです~♪


プレゼント・・・何だったのかな???
鈴の音がすぐそこに・・・♪ 
姉たちからの、おもちゃは知らさせず・・・私たちにもサプライズでした。
うっきうきのノンコです!!
大人もみ~んな、プレゼントがあり うれしかったですキラキラ


みんなで、ワイワイ楽しいディナー。
鈴の音がすぐそこに・・・♪

お腹もいっぱいに なったところで・・・
鈴の音がすぐそこに・・・♪

6回分用意して・・・それぞれ色々ゲームを仕込んで、さらに盛り上げます!!クラッカー
鈴の音がすぐそこに・・・♪   鈴の音がすぐそこに・・・♪
母も、何でもありです!!  でも、楽しそう~~♪

こうして楽しい 我が家のクリスマス会は、夜中まで・・・続いたのでした。

サンタさんも、楽しいひと時を過ごして・・・また来年***流れ星
鈴の音がすぐそこに・・・♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2020*12  記録
2020*11
2019  11月~12月
2019.12
2019.9  体育祭
サマーナイト
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2020*12 記録 (2021-01-07 20:18)
 2020*11 (2020-11-23 18:22)
 2019 11月~12月 (2020-01-02 10:37)
 2019.12 (2019-12-29 12:12)
 2019.9 体育祭 (2019-09-30 21:40)
 サマーナイト (2019-08-30 19:37)

Posted by ruru at 23:46│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
ruruさん~楽しいクリスマスを過ごされたんですね♪
羨ましいこんなホームパーティ!!
ノンコちゃんもサンタに会えて良かったねっ!!
大人も子供も一緒にはしゃいで,良い思い出になりましたね(*^▽^*)
Posted by gin mamagin mama at 2007年12月26日 08:52
♪ gin mamaさん  こんばんわ。

甥っ子姪っ子と歳の差があるノンコ。 誰も、サンタさんのことには触れず・・・パパも、トイレに入っていたふりをして  演技していました\(^o^)/
今朝も、「サンタさん来たね~♪」と言っていて とってもうれしかったみたい。

何より、私たち大人が はしゃぎまくっていた気がします(^^ゞ
Posted by rurururu at 2007年12月26日 23:34
いいねぇぇぇ。
素敵なサンタさんだわぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そして、旦那様、お誕生日おめでとうです♪
家の3番目と一日違いだわ♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年12月27日 01:00
なんと!!ピアノのおもちゃは、まったくウチの娘と同じではないですか^^

「椅子の付いたピアノ」っていうお願いだったので!!最近のは色んな

機能が付いててビックリします!!
Posted by サクサク at 2007年12月27日 17:18
♪ cLOVErさん   こんばんわ。

毎年恒例になっている、イベントです!!
パパも張り切ってというか いろいろ工夫をして登場します。

今回は、鈴を持って 鳴らしながら・・・窓のほうから入ってきてくれました(^_-)-☆ 眼鏡をかけをかけられなくて・・・何かにぶつかったおちゃめなサンタさんでした。

来年も、また 楽しみたいです~~。
それぞれのクリスマスの過ごし方があり ブログを見ているだけでも楽しかったです~~。

誕生日 ありがとうございます~。
cLOVErさんちも、イベント続きですね♪
Posted by rurururu at 2007年12月27日 23:27
♪ サクさん  こんばんわ。

このピアノ、イスもとってもバランスがよくて・・・かわいらしいですよね。

毎日に様に、マイクに向かって歌っています(^v^)♪

私もハマりそう~~~。
Posted by rurururu at 2007年12月27日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴の音がすぐそこに・・・♪
    コメント(6)