2010年01月05日

HAPPY♪

先日 帰省した 甥っ子が・・・


ノンコに お年玉って。
HAPPY♪


涙がでちゃいます。



もちろん 妹にも。


帰ってきても 友達や 趣味のことで スケジュールが詰まっている甥っ子。


少しの時間でもあると・・・
ノンコも べったり♪ ウキウキ♪
夕べは 姉家族と 一緒に食事に出かけました。


なななんあなんと 甥っ子の助手席に乗って♪
HAPPY♪

Go~~~ Go‼!って・・・・・
テンションが上がったのは ワタシの方かも(あはっ)


HAPPY♪



おかえり~~~~~。
HAPPY♪



ワタシが パシャパシャ 写真を撮りまくっていると。。。
よし 3年は帰って来なくても大丈夫だねっ(笑)


いやいや来年は 成人式ですから・・・


そんな甥っ子が ゲームしたりしてても 覗き込んだり
何をするのも 一緒で嬉しいノンコ。
HAPPY♪

そりゃそうだよね~。
ダイスキだもん。



この日 ばかりは・・・ パパちゃん 出番が少なめ(苦笑)


また、 会える日を楽しみに♡

お互い 一歩ずつ 一個ずつ しあわせ笑顔を増やそうね。



エイエイぉぉぉ~~~!!














同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2021の雪
2020*12  記録
寒い
七夕
新学年   始まる
2020*3
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2021の雪 (2021-02-18 11:17)
 2020*12 記録 (2021-01-07 20:18)
 寒い (2020-12-16 05:21)
 七夕 (2020-07-11 10:50)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 2020*3 (2020-03-13 20:35)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
年末からパソコンお休みしていて、今日からやっとインターネットにつないでいます。
色々な事のあった古い年は通り過ぎてしまいました。ご来光は拝めなかったけど、新しい年が明るい未来を従えてやって来ました。
今年も仲良くしてくださいね~♪
新居にもいつかお邪魔したいで~す!
Posted by 阿美 at 2010年01月08日 19:08
♪ 阿美さん。


こんばんわ。
あけましておめでとうございます。


今年は 曇りだったので 初日の出は何日か後に拝ませてもらいました。
年末に 初雪が降ったり とてもお正月らしい年末年始でしたね。

新しい年 これからも笑顔で 輝いていきましょう!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
 
Posted by rurururu at 2010年01月12日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY♪
    コメント(2)