2009年12月31日

今年も。。。

2009年。
12月31日 今朝から ハラハラと雪が舞っている。。。
 神秘的な朝を迎えて
ノンコも ワタシたちも大喜び。





今年は ワタシ達にとって 記念すべき年となりました。


5月から始まった おうちつくり
ゆっくり ゆっくりと。。。 


そして ノンコの発表会。


ワタシも 習い事を始めたり・・・



出会いや 旅立ち ホントいろいろなことがありました。



4月から 新社会人となった 甥っ子。
昨日 車で20時間ぐらいかけて帰ってきました。


その姿は 凛々しくもあり ずいぶんと成長したカッコいい姿。


親元を離れて 自分でやりくりして 

なにより 大変だけど仕事が楽しいって 生き生きしている姿。


皆に にっこり笑顔があふれた年末の日。



子どもの成長って ホントあっという間。
18年しか 一緒に過ごせないんですものね。


日々を大切に 

笑顔を大切に

感謝の気持ちを忘れずに



これからも 過ごしていきたいです。



そして ブログを読んでいただいた皆様。
今年も。。。












同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2021の雪
2020*12  記録
寒い
七夕
新学年   始まる
2020*3
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2021の雪 (2021-02-18 11:17)
 2020*12 記録 (2021-01-07 20:18)
 寒い (2020-12-16 05:21)
 七夕 (2020-07-11 10:50)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 2020*3 (2020-03-13 20:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も。。。
    コメント(0)