2009年12月20日

雪化粧。。。

週末 かなりの冷え込みでしたね。

今朝 9時頃 雪で真白になった 桜島雪がとってもきれい。。。
雪化粧。。。



新居での 生活がスタート。


パパちゃんも ワタシも ノンコも 生活スタイルが変わって 
出勤時間がちょっとだけ 早くなりました。


ワタシも 少しだけ余裕を持って過ごす朝晴れ時間。



バタバタしないって いいことかも♪



ノンコも 早起きになっている感じ。  
もう おひさま出てるよって 起きてきます。


年末に向けてとか 気が焦るけど・・・
苦手な片付け ボチボチ 頑張ろうっ~。



PCしている場合じゃないんですけど。。。 息抜き汗必要(笑)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2021の雪
2020*12  記録
寒い
七夕
新学年   始まる
2020*3
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2021の雪 (2021-02-18 11:17)
 2020*12 記録 (2021-01-07 20:18)
 寒い (2020-12-16 05:21)
 七夕 (2020-07-11 10:50)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 2020*3 (2020-03-13 20:35)

この記事へのコメント
お久し振りです♪
寒い中 引越しお疲れ様でした♪
私も11月一番寒い日に引越ししたので
それが辛いことわかりますわ・・・

どんなおうちになったのかなぁぁぁ♪と
毎回楽しみに見てました♪

シンケンさんの家ではなさそうな・・・

でも ステキな家だぁぁ
・・とますます憧れが強くなりました
私もいつ借家住まいから脱出出来る日がくるかな♪

これから色々楽しみが待ってますね♪
Posted by かおちゃん at 2009年12月21日 10:42
♪ かおちゃんさん。


こんばんわ。
寒い冬の日の引っ越しって 朝はこたえますね(><)
きつかったです。。。


いつも見ていただいて ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪♪


おうちつくり、それなりに時間はかかったけど・・・
とっても満足したお家になり パパちゃんにも感謝です。


引っ越し荷物で 快適さを奪われていますが
ゆっくりと・・・片づけしていかなきゃです。


『おちつく家』 それが一番ですね♪ 

これからも 少しずつ変わっていく様を UPできたらと思っています(^^)//
Posted by ruru at 2009年12月22日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪化粧。。。
    コメント(2)