2007年12月07日

チクタク・・・・♪

今日は、雨が降ったり おひさまが出たり・・・と、変な天気でした。
昨日に比べると、今朝の寒さは・・・ちょっぴり 暖かかったような??? 気のせいでしょうか?

寒くなると、赤くなったり 黄色になったり クリスマスカラーの似合う原色が 目につきます。
10号線の イチョウの木も 鮮やかな黄色イチョウに衣替えをしていますょ。


またまた、作りましたムフッ
チクタク・・・・♪   チクタク・・・・♪

少しずつですが、楽しみながら作っています~~♪


姉が、ハマっているもの・・・。
チクタク・・・・♪

冬バージョンで、暖かい感じの肌ざわり。
渋い緑が、大好きですピカッ
コサージュが、付いています。(ちなみに 私が作りました~)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
こんばんわ~♪

これってもしかして、納品用に作ってくれたんですか? ありがとう~☆

寒いよねぇ~、家も毎年冬はストーブ焚いてい増すよ~♪ 上に大きなやかんを乗せて、お湯が沸いたら家族の人数分の湯たんぽを入れています。
でも、今年はお店を始めたので、温風ヒーターにしたので湯たんぽ用のお湯をガスで沸かしています。

ストーブって暖かいよねぇ~♪ 火鉢も毎年活躍していますよ~♪
Posted by 阿美 at 2007年12月08日 21:18
おはようございます^^
またまたかわいい時計が出来ましたね~(*^^*)
また、前のとは違っていい感じですよ~(*^^*)

この時計たち阿美さんのお店に納品されるのかな?

バックもとってもあったかそうですね(*^^*)
最近急に寒くなってきたから、持つ小物もあったかい感じもの持ちたくなりますもんね^^
Posted by こびと at 2007年12月09日 06:34
♪ 阿美さん  おはようございます。

阿美さんが「こんばんわっ」て\(◎o◎)/!
ちょっとびっくりしました~。

ライフスタイルが、少し変わったみたいですね。
体慣らし・・・ゆっくりと♪

我が家は、アンペア数をあげても・・・一括されているので、大がかりの工事になるらしく、なるべく電気を使わないものに・・・・。
ということで、ストーブ2台あります^_^;
(ちなみに、去年 片面のみの小さめを買いました)

どんだけ~~♪
Posted by ruru at 2007年12月09日 09:24
♪ こびとさん  おはようございます。

ありがとうございま~す。とっても嬉しいです。

初めて、電気ドリルで穴を開けたり・・・。
『おぅううぅう~っ』て感じの感触で、頑張った感がかなりありました。

今回は、シンプルな感じの仕上げに。
また、いろいろチャレンジできるといいのですが・・・。

年末の大掃除・・・今までのしわ寄せが  ビッグウェーブで 押し寄せてきます\(◎o◎)/!ヤバ~~~イ。
Posted by ruru at 2007年12月09日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チクタク・・・・♪
    コメント(4)