2007年11月25日

11月もあと少し・・・。

最近、ノンコが寒い 暑いを 肌 で感じるようになりました。

家の中は・・・『寒いね~。』
一歩 玄関から飛び出すと、『暑い~。』  

ママ: 『晴れマークの晴れおひさまがあたる日向は あったかいいんだよ。』 
ノンコ: 『へぇ~。』(いつもの返事ですえーっと・・・

玄関先に座り・・・陽だまりを楽しみながら、休日を過ごしていました。


先日、少しだけ家の大掃除を・・・パパとしていた時。

新婚旅行の時に、記念にと買っていた 木靴を手に取り
もしかして。。。履けるのでは???と。

11月もあと少し・・・。

お気に入りになったのか、その日一日中 履いていました。
廊下では、カツンカツン♪ その音が楽しいのか ルンルンのノンコさん。

お手伝いも、いろいろ張り切って頑張ってくれましたにっこり


新婚旅行・・・。10年前の話。
掃除しながらのなかで、思い出の話をしたり・・・、『一緒に行こうね~』と ニンマリのパパ。

私も一緒に行ける日を 楽しみに・・・しているママでしたピカッ





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2021の雪
2020*12  記録
寒い
七夕
新学年   始まる
2020*3
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2021の雪 (2021-02-18 11:17)
 2020*12 記録 (2021-01-07 20:18)
 寒い (2020-12-16 05:21)
 七夕 (2020-07-11 10:50)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 2020*3 (2020-03-13 20:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月もあと少し・・・。
    コメント(0)