2009年11月24日

キラキラ。。。

昨日の晴れ間。

澄み渡る青空に まっすぐのびた長い長い 飛行機雲。


『明日 雨が降る』 ってお知らせ。



今朝は 朝から シトシト 寒い雨。


温度差がかなりあるから・・・。
風邪ひかないように 気をつけなくっちゃね。




さて、おうちつくり♪も いよいよ仕上げ段階に入ってきました。
キッチンの小窓風に  ガラスブロックを入れてます♪
キラキラ。。。


たぶん予想では・・・ ペンダントライトの光が キラキラこぼれる予定。

予定です(笑) 高さが合わないかもなぁ~~~(たぶん いいえ きっと♪)


でも。 お気に入りのキッチンになりそう♪










同じカテゴリー(♪おうちつくり)の記事画像
近道♪と成長の証♪
プチ☆リフォーム2
プチ☆リフォーム
おうち。。。♪
初雪。。。と
sora。。。
同じカテゴリー(♪おうちつくり)の記事
 近道♪と成長の証♪ (2014-11-30 14:25)
 プチ☆リフォーム2 (2013-11-13 10:37)
 プチ☆リフォーム (2013-11-13 10:27)
 おうち。。。♪ (2010-03-25 21:43)
 初雪。。。と (2009-12-19 22:24)
 sora。。。 (2009-12-13 18:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ。。。
    コメント(0)