2007年11月20日

スイッチON~♪

  家我が家には・・・、寒い寒いすきま風さんが 断りもなく困ったな
   ・・・・・お邪魔してきます。

これからの季節・・・寒がりの私たち(姉妹)  縁側でのチクチク作業は ツ・ラ・イ 時期です雪



そんな一日の 暖かい昼間に、チクチクタイム晴れ
スイッチON~♪   スイッチON~♪

スイッチON~♪   スイッチON~♪

姉も・・・頑張りました。
スイッチON~♪

私は、今回初挑戦のグラニーバック。
形がかわいいですね~。でも、ちょっと・・・??? なんとなく アレっと思う 気がする 私です汗

また、色々な形や色にも挑戦していきたいですピカッ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
おはようございま~す♪

反省会と言う名目で、みんなとおしゃべりできるの楽しみです。
 
縁側は日当たりがいいので、お昼は暖かいですよねぇ~、リバーシブルってオトクって感じで、大好きです。

今日は、会えるの楽しみにしてま~す♪
Posted by 阿美 at 2007年11月21日 05:08
こんばんわ~♪
今日はお疲れさまでした。
遅くなっちゃってパパさんから怒られなかったかな?
いよいよオープンの日が近づいてきました~
たくさんの作家さんの作品が見られるのが楽しみです(^o^)
まだまだと思っていたけど、なんかあっと言う間だね~(^o^)
Posted by miyu at 2007年11月22日 00:05
どれも素敵ですね~。
柄あわせ、色あわせ、素敵なセンスなんですね。
うらやましいです♪
グラニーバッグって、かわいい形ですよね。
私は、持ち手のところをぐるりと縫うのが苦手です・・・。
Posted by ニゲラニゲラ at 2007年11月22日 13:32
阿美さん♪  こんばんわ~~。

先日、今日・・・お邪魔しました~~。
イベントの反省会という名の・・・おしゃべり会 楽しかったですね。
レモングラス、タピオカ まで頂き ありがとうございました。

ココナッツタピオカのホットデザート♪ とっても美味しかったです。
帰りに早速、ココナッツの缶を買って帰りました。

OPENまで、あとわずか・・・。
納品もまだまだです(T_T) 
阿美さんも疲れない程度に 体を休めながら励んでくださいね^_^;
Posted by ruru at 2007年11月23日 22:06
miyuちゃん♪  こんばんわ~。

お疲れさま~~。ホント!!色々な作家さん方の作品が楽しみですね♪
私のは、まだまだ準備不足です(T_T)

楽しみながら、頑張りましょうね~~♪
ワクワク\(^o^)/
Posted by ruru at 2007年11月23日 22:08
ニゲラさん♪   こんばんわ~。

グラニーバックの持ち手の部分。結構しっかりした感じの、ひもを使っています・・・かなり縫いづらい作業でした(*_*;

一つ作るのに、『ふうぅ~』 と、言うかんじです。


おまけに・・・小さめの黒いバックは。。。型紙を間違えてとってしまったのか・・・ちょっと不格好に見えます^_^; アハハ

でも出来あがるとかわいくて、また作りたくなるんですよね~~。
Posted by ruru at 2007年11月23日 22:16
おはようございます^^
ほんと寒くなってくると暖かいお昼の時間帯に作品作りを済ませたくなっちゃいますよね^^;あたしも寒いの苦手だから、お昼に作品作り没頭してます^^

グラニーバック可愛いですね(*^^*)
姉妹で一緒にチクチクされるなんってうらやまし~^^

阿美さんのお店のオープンがとっても楽しみです(*^^*)
Posted by こびと at 2007年11月25日 10:08
こびとさん♪  こんばんわ~。

寒さが、きびしくなると冬眠したくなります・・・。
こびとさんも 寒いの苦手なんですね(>_<) 

寒いと体もですけど。。。手がかじかみますね・・・。温めながらの作業もきついものがありますものね。

二人並んで、チクチク楽しんでいます。
私は、たっぷり時間はあるのですが・・・ひとりだと、なかなかはかどらず 甘えの私です。

阿美さんのOPEN。 朝一でお邪魔して・・・あまり長居が出来そうにないです(*_*; こびとさんにお会いできるのを楽しみにしています~。
Posted by ruru at 2007年11月25日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイッチON~♪
    コメント(8)