2009年11月06日

comono。

木々の色が だいぶ秋色に移り変わってきていて綺麗ですね。


先日 木枯らし1号が吹いて 一気に寒い冬日が到来した感じでした。

おはら祭りの前夜祭は 雨が降ったり 天候がちょっと悪かったけど
本祭の 日曜日は 秋晴れが気持ちよかったです。




こまごまとしたものを作りました。
まずはお財布。2色。
comono。


comono。



bag in bag。 
comono。


鮮やかな色のグリーンの生地で。
comono。


優しい色のドット。
comono。



スケジュール帳。
comono。


など。。。 


少しだけのcomonoたち。




お世話になっている 風の森さん。 Mcafeさんへ。
持っていく予定です。


 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
comono。
    コメント(0)