2007年11月09日

週末はイベントづくし・・・♪

先日の水曜日、実家ヘ遊びに。

その日の ノンコのお出かけファッションピカッ
週末はイベントづくし・・・♪

緑好きのママが選んだ、全身み・ど・り で~す。(画像が暗くて、はっきりしないですねえーっと・・・

それはさておき、母の身支度の間 庭先で 運転手交替 押し合いゲーム!!
週末はイベントづくし・・・♪

勝負は、私の負けうるうる
約束通り、運転手交替です。 でも、慣れた道なら全然OK!!
行先は、実家の近くの イオンです!!(イロイロ楽しめる場所でUP


遊んでばかりはいられない 今週末のイベントづくし。

まずは、『ハンドメイドフェスタ創3』  miyuちゃんのブログで紹介があります。
     
     nanaさん、mariさん、阿美さん、miyuちゃんの5人です。
    
     2番ブースの「handmade nanaとなかまたち」

     場所:テンパーク
     時間:10:00~16:00

    
          どうぞ、よろしくお願いしますにっこり

ラストスパート作品。
週末はイベントづくし・・・♪


もう一つは、甥っ子のイベント参加へ 付き添いで 行きます。

10日、11日の2日間。

都城で開催される  スカイフェスタin都城です。

私とノンコ姉が 甥っ子と大事なラジコンヘリを乗せて・・・現地へ。
前の日からお泊りです。私たちは 10日の夕方に帰ってきます~~。バタバタかも・・・。


イベント会場では、ラジコンヘリ3Dでの演技の出場者です。

私も、姉も 甥っ子が大会などでラジコンを飛ばすところを見るのは初めてです(^◇^)/
ワクワクしながら見てきます飛行機


 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2020*12  記録
2020*11
2019  11月~12月
2019.12
2019.9  体育祭
サマーナイト
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2020*12 記録 (2021-01-07 20:18)
 2020*11 (2020-11-23 18:22)
 2019 11月~12月 (2020-01-02 10:37)
 2019.12 (2019-12-29 12:12)
 2019.9 体育祭 (2019-09-30 21:40)
 サマーナイト (2019-08-30 19:37)

Posted by ruru at 03:54│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
3ショットがすんごーーくほんわかして、、
素敵ですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

いよいよ、明日です。。
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ。
楽しみですねっ。
また、明日お喋りしましょうねぇぇぇ!!!
Posted by cLOVEr at 2007年11月10日 21:18
cLOVErさん♪
こんばんわ~~~。
明日、いよいよですね\(◎o◎)/!
ドキドキしていますが、ホント楽しみです(^v^)

よろしくお願いします。
かなり緊張していると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
それでは、明日お会いしましょう♪
Posted by rurururu at 2007年11月10日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末はイベントづくし・・・♪
    コメント(2)