2009年10月14日

スゴイよ!!

秋空に 秋風が気持ちいい 日曜日。


スゴイよ!!
ノンコ  初めての運動会が 行われました。


いつもと違う雰囲気に、
入場行進直前まで。。。グズグズしたまま ワタシから離れられずだったけど

先生にお願いして 運動会係へ。


いつの間にか 凛々しい顔で行進していて 開会式も立派な姿。


子どもたちの まなざしが担任の先生の目を見つめて 声を聞いている。
やっぱり子どもってスゴイ。 



前日、かけっこも お遊戯も一生懸命頑張ったら 
お友達と同じ プリキュアの靴が欲しいって パパと約束してたノンコ。


かけっこも。。。
スゴイよ!!



お遊戯も。。。元気よく楽しそうに。
スゴイよ!!



ノンコ 最後まで一生懸命頑張りました。




もちろん。。。ワタシも
スゴイよ!!



初めての運動会。
ニコニコ笑顔で 過ごせたノンコ。


  かけっこで 『1番』 に なれたこと♪ 

自信につながったね。



日々の成長の中に 新たな1ページが刻まれた 運動会になりました。


 







タグ :運動会

同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 00:00│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スゴイよ!!
    コメント(0)