2007年10月15日

遠出もいいですね♪

寒さが、体にしみてくる季節・・・。 日向が心地よく感じる朝の庭。
水を触るのが・・・冷たくて 頑張れなくなる季節到来げんなり  さ・む・い・・・・の苦手。

昨日は、母とノンコと3人で 以前行った 梨・ブドウ狩り園へ(種田果樹園 小林市)
またまた、行ってきました~~にっこり
遠出もいいですね♪

きょうは、日曜日・・・車もたくさん停まっていて お客さんも多かったです。
私たちは、パパの休みが水曜日なので 平日になれているせいか・・・ちょっと人の多さに驚きつつ汗
忘れられない・・・味の ピオーネ。やっぱり美味しいピカッ
贅沢なひと時です。


小林市から おばあちゃんちの曽於市へ・・・。
高速を使わず一般道路で行くと、前回パパ達と行った時に、通り沿いに気になる雑貨屋さんがあり・・・
また、今度ね~♪tと、通り過ぎていました。
今回は、その雑貨屋さんへ・・・
遠出もいいですね♪   遠出もいいですね♪

自宅shopで、 オーナーさん、小さな娘さんもとってもオシャレな親子。
かわいい雑貨やハンドメイド雑貨、かわいいものがたくさん置いてありました。

小林インターを降りて、右が 生駒高原&梨・ぶどう狩り(種田果樹園)
              左が 雑貨屋さん です。(※はっきりした住所がわからず・・・ゴメンナサイ)


小さな物を、お持ち帰りしました(^◇^)
遠出もいいですね♪
ラッピングも、とってもかわいくしていただいて嬉しかったです若葉

たまには、遠出をしてみるのも 嬉しい出会いがあり楽しいですねキラキラ


***** お・ま・け *****

遠出もいいですね♪

真似が上手な ノンコちゃんでしたグッ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 10:44│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
私も土日のキャンプは、、、曽於市でしたよぉぉ!!
あぁぁ、、雑貨屋さん、、、行きたかったぁぁ!!
今度、またチャレンジしてみます!!

しっかし、、相変わらず可愛いノンコちゃんと、、
きになる、、クローバーの。。いいですねっ。
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年10月15日 11:15
ぶどう狩りの季節になりましたねぇ~
いいなぁ~私ももうずいぶん出かけてません^^;楽しそう・・
遠出ってなかなか出来ないから~その時だけの楽しみって
あったりしますよね~
今回は、念願の雑貨屋さん行けてよかったですね♪
Posted by yuka at 2007年10月15日 23:46
cLOVErさん♪
おはようございます。キャンプ楽しそうですね~~。
曽於市、いいところですよね♪

気になる雑貨屋さんは、色々あるのですが。。。方向音痴な私。
まだまだ行ってみたい所ばかりです(^v^)
新しいお店を見つけると、ワクワクしますね。

クローバーの革のアクセサリー、シンプルでいい感じです。
早速、バッグに付けました。
Posted by ruru at 2007年10月16日 08:28
yukaさん♪
おはようございます。
季節の旬ものは、その時期だけの楽しみですよね。
値段も高いのですが、やっぱり美味しいブドウに 足を運んでしまいます(^_-)-☆
これからの季節、紅葉も見られるので・・・ちょこっとドライブに出かけるのも楽しいですね♪

覗いてみたくなるお店って、やっぱり行きたくなります。
いい場所でした(^◇^)
Posted by ruru at 2007年10月16日 08:34
さっそく遊びに来させていただきました~♪
同じ日に同じ雑貨屋さんに行ったなんて嬉しい偶然です(#^.^#)

梨とぶどうはいかがでしたか?
お子さんもかわいいですね~(^^♪
喜ばれたことでしょうね(*^^)v
また遊びにこさせてくださいね(^_-)-☆
Posted by &'s shiho at 2007年10月17日 09:51
こんにちは~(^-^)
最近ゆっくりパソコンを眺めることもなく。。。やっとブログの更新もしました (^^;
ピオーネ、まだ狩れるんだね~
前 ブログで拝見してからずっと行ってみたいと思ってるんだけどね、すぐ出張になっちゃったりで。。
雑貨屋さん、とてもステキだね~
私も是非行ってみたいです♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by miyumiyu at 2007年10月17日 15:20
&'shihoさん♪
おはようございます。
遊びに来て下さりありがとうございます\(^o^)/
&'shihoさんのブログ、お気に入りに入れていて・・・いつも拝見させていただいていました。
この雑貨屋さんのブログUPしてから・・・拝見すると、 同じだぁ~~と思い、思わずコメントしました(^^ゞ

いつも素敵な作品や、ブログに、あこがれています。
私も、また楽しみにしています♪
Posted by ruru at 2007年10月18日 08:39
miyuちゃん♪
おはよう~~。 体調復活してよかったです。
寒さが、日に日に増してきますね・・・。これから、気をつけようね。

ピーオネは、葉っぱは枯れ気味でした。でも、まだOKでしたよ。
何度、食べても本当においしくて・・・、行きたくなっちゃって(^^ゞ
道中も、母と色々話しできたり・・・女同士は、遠出も楽しいよね。

雑貨屋さん、↑↑&’shihoさんのブログに、詳しく紹介されています♪

落ち着いたら、雑貨屋さんめぐりしようね~~♪
Posted by ruru at 2007年10月18日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠出もいいですね♪
    コメント(8)