2007年10月13日

使い方 あれこれ・・・♪

急に、秋めいて朝方が冷え込み始めましたね。
私の足足跡が、冷たくなり・・・冷えを体で感じることができます汗 と、単なる冷え症ですげんなり

ここ何日かの・・・ノンコ情報です。
使い方 あれこれ・・・♪

使い方???間違っているけど、本人は真剣に 通信していますピカッ

上着やパンツ、靴  何でも履きたがる年頃なのでしょうか???
誰のものでも・・・とりあえず 履いて楽しんでいます。
使い方 あれこれ・・・♪     使い方 あれこれ・・・♪

これからも自分なりの、遊び方を発見して楽しんでほしいです(^v^)
親バカも楽しませてもらっていま~すハート


同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 09:57│Comments(2)育児
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)/
ノンコちゃん元気そうだね~ ruruちゃんも元気ですか?
私はとうとう風邪を引いてしまってね。。
数日前から喉が痛くて、昨日から鼻もやられて微熱ちゃんよ。。
リポビタンproでだましだまし過ごしてきたけど。。。

金曜は七五三の前撮りがあるし、土曜は大事な打ち合わせだから、なんとか気合いで治しますっ!!

私もそろそろブーツが欲しいです(^-^)
Posted by miyu at 2007年10月13日 20:30
miyuちゃん♪
おはよ~~。
二人とも元気ですよぉ~~。最近の冷え込みで・・・、のどがイガイガしてきていますが、うがいうがいで何とかまだ大丈夫です。
この季節はどうしても、気管がやられるよね(>_<)
無理しないように・・・。早くよくなることを願っています。

先日、七五三の前取り・・・
待ち時間が長くて、ノンコが飽きてしまい・・・1ショットしか取れず、来週に持ち越しです。親子ともども疲れてしまい・・・その日は 午後から夕方過ぎまで爆睡していました(*_*;

ブーツ、私も欲しいです~~。
画像は、姉のでした(^_-)-☆(足のサイズが小さすぎて入りません)
Posted by ruru at 2007年10月14日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使い方 あれこれ・・・♪
    コメント(2)