2007年10月09日

姪っ子への・・・♪

最近、変な天気雨で、蒸し暑いですね・・・。
Tシャツ洗濯物が、乾かず・・・湿った感じが、イヤイヤな私。
早く、カラッとした天気晴れになってほしいものです・・・。

先日、私が作った キャミワンピ。
姪っ子は 少し ハトムネ気味・・・。ちょっと、胸元がきつかったので
違う形のキャミワンピを姪っ子に 作りました。
姪っ子への・・・♪

土日、我が家にお泊まりして、ノンコの遊び相手になってくれたり・・・
勉強したり、 大好きなマンガを見たり 描いたり
おかげで その間、チクチクをすることができましたにっこり

今回は、コサージュにも キラキラキラキラ 挑戦してみました。
本を見ながら、後は 試行錯誤で・・・なんとか様になったような???
花びらのボリュームが足りないような???
んんんんん~~~。まだまだですねえーっと・・・

これから、色々なことにチャレンジできるといいなぁ~と思います♪


*******   お・ま・け   *******


最近ブームの ハンモック
姪っ子への・・・♪

タオルケットで、ゆ~らゆ~ら。
確実に重くなってきています・・・えーっと・・・ 
嬉しそうな笑顔を見ると・・・、頑張れるまで 遊んであげたい親バカです(^_-)-☆

ノンコが、変身しました~~~。
姪っ子への・・・♪

うる☆星やつらの・・・。ご存知の方 わたしと同じ年代ですね(^_-)-☆


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
ラムちゃん世代ドンピシャのmikkeyだっちゃ!!(やっちまった・・・)
コサージュもワンピもかわいい~。
11月はコサージュも出品するんですか??そういえばコサージュって買ったことないなぁ~と思って。
作品の進み具合は順調ですか?がんばってくださいね♪
Posted by mikkey at 2007年10月10日 00:20
こんばんわ~(^-^)/
ほほぉ このキャミワンピ、端をパイピングしていくんだね。
おもしろい、とってもかわいいと思います♪ d(⌒o⌒)b♪

ノンラムちゃん、かわいい~
懐かしいね、私もよく見てたっちゃ((((((^_^;)
Posted by miyu at 2007年10月10日 19:01
mikkeyさん♪
こんばんわ~~。先日の、mikkeyさんのブログの絵!!すごいk上手ぅ~~\(^o^)/
マンガが上手っていいうらやましいです。

コサージュ、頑張って作ってみますが・・・。
出品には???悩んでいます(*_*;

作品作りは、ぼちぼちです・・・。思うほど進んでいませ~~ん(T_T)
Posted by ruru at 2007年10月11日 20:23
miyuちゃん♪
こんばんわ~。
このキャミワンピ ワキがかなり広くて・・・手直しが必要です(*_*;
自分用にも作っている途中で・・・すが、手直しでそのまま 手が止まっています。

ラムちゃん、懐かしいよね~♪

いろいろ変身してくれるかな?
成長が楽しみです!!
Posted by ruru at 2007年10月11日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姪っ子への・・・♪
    コメント(4)