2007年10月04日

運動会♪

秋晴れの良き日曜日。
 姪っ子の中学校の運動会へ 行ってきました。

運動会♪

中学生ともなると、体が大きい生徒さんがずらり・・・。
応援合戦も、迫力満点ピカッ
運動会♪

看板も、立派なものが 立っていました。
運動会♪

さて、娘は 応援する気満々で・・・この態度???
運動会♪

中学生になると、カワイらしさはなく・・・力強さと、迫力はすごいものがありました。
ちなみに、姪っ子は・・・後ろのほうからのんびりと 頑張って走ってきました~~~。
がんばれ~~~旗

母も、出る種目がありました。
走って往復していて、元気です!!
運動会♪

さぁさぁ、待ちに待ったお弁当の時間食事
  前の日から仕込み&早起きのお弁当作り。
  姉は、頑張っていました・・・。私は、前の日からお泊まりしていたのですが・・・
  お手伝いは、詰めたのだけです。 一応2人のコラボですパチパチ
どうぞ~~♪
運動会♪

お昼時間に、甥っ子や パパが来てくれて・・・楽しいひと時。 おいしかったぁ~~ラヴ
運動会♪     運動会♪

年に一度の運動会。できるだけ、仕事の合間に パパは来てくれます。
今回は、たまたまお昼時間。  一緒に食べれて良かったねハート  

午後からは、部活紹介&リレーなど姪っ子も 何かと出る場面が・・・。
そのたびに、娘も 『Rっち~!!』 もう、わかるんですね♪

でも 最後のほうは、飽きたのか・・・
運動会♪   運動会♪
実に、自由気ままな ノンコちゃんでした。

お昼寝は、しなかったので 姉宅で 夕方からぐっすり・・・。

なぜか、夕飯時にはムクッと起きて、パクパク よく食べる子ですえーっと・・・

姪っ子と、ノンコ。 ちょうど ひと回り違います。
あっという間に こんなに大きくなるんだなぁ~と、子育ての小さい時期の早さにも驚きです。

これから、幼稚園に行くようになると色々な行事ごとに 成長の証を見ることができるのでしょうね。
楽しみと、感動と、嬉しさと、 たくさんの感情が込み上げて来ると思います。
親になれた事に、感謝ですね。 あ・り・が・と・う♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
2020*11
2019*summer  成長
コレクション。
18回 薩摩川内ウォーキング大会
旅立ち。
11月半ば
同じカテゴリー(その他)の記事
 2020*11 (2020-11-23 18:22)
 2019*summer 成長 (2019-08-09 21:10)
 コレクション。 (2019-05-26 18:17)
 18回 薩摩川内ウォーキング大会 (2019-03-15 21:09)
 旅立ち。 (2017-12-08 23:43)
 11月半ば (2017-11-20 21:51)

Posted by ruru at 00:02│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会♪
    コメント(0)