2009年09月03日

おぉぉぉぉ‼!

リ~ン リ~ン チンチロリ~ン♪


窓を開けると 虫の声が聞こえてきて 
涼しい秋の風が 家の中を吹き抜けて クーラーいらず!!


気持ちいい風です。






新しいおうちの2階からは。。。
風車がみえちゃうんです。
おぉぉぉぉ‼!
って とお~~くにですけど(笑)


どれだけ 高台なの?!って 感じですが。。。



本日 サッシが入りました。
おぉぉぉぉ‼!


業者の方が ダァ~~~ッツと 運んで、
パパっと はめ込んで。。。 


それにしても、 大きなFIXの窓2枚 重そうだったゎ~~~^_^;
短時間で じっくり職人技を堪能できました。 


『おぉぉぉぉぉ~~~っ』
スゴイ!!



なんとなく外観fが 少しずつ見えてきたような。。。感じです。










同じカテゴリー(♪おうちつくり)の記事画像
近道♪と成長の証♪
プチ☆リフォーム2
プチ☆リフォーム
おうち。。。♪
初雪。。。と
sora。。。
同じカテゴリー(♪おうちつくり)の記事
 近道♪と成長の証♪ (2014-11-30 14:25)
 プチ☆リフォーム2 (2013-11-13 10:37)
 プチ☆リフォーム (2013-11-13 10:27)
 おうち。。。♪ (2010-03-25 21:43)
 初雪。。。と (2009-12-19 22:24)
 sora。。。 (2009-12-13 18:18)

この記事へのコメント
うわぁ、いい眺め!
そこで、晩酌するんですか~(笑)
風車が見えるなんて、癒されるなぁ。
風が気持ちよさそうですね。
Posted by ニゲラニゲラ at 2009年09月03日 23:02
♪ ニゲラさん。


こんにちわ~~。
高台ならでわの 眺めは最高ですょ~~~。
風も強いけど・・・(^^)//
ぜひ 遊びに来て下さいね♪
Posted by ruru at 2009年09月07日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぉぉぉぉ‼!
    コメント(2)