2007年09月25日

嬉しかったこと♪

24日、かなり久しぶりに立ち寄ったお店。

世界のお茶専門店 LUPICIAさん若葉

娘の、内祝いのお返しに 利用させていただき・・・(好評でしたハート
あれから娘は2歳3か月。
約2年ぶりぐらいに、娘を連れてお邪魔しました。

なんとオーナーが、覚えていて下さり・・・驚いたのと、
あまりの嬉しさに動揺してしまい、顔が真っ赤になっていた私・・・メロメロ

写真を撮らせていただくのすら、忘れていましたげんなり

それはさておき、フレーバーティーのお茶缶を開けると・・・
とってもいいやさしい香りのするものやフルーツの香りなど・・・
花びらやドライフルーツが入っていたり・・・
目にも美しいです。
種類の多さに迷います。

今回は、子どもも飲める ノンカフェインのフレーバーティが目にとまり
購入しました。
嬉しかったこと♪

自宅でも、ちょっとした合間に・・・癒される贅沢なお茶の時間葉っぱを楽しんでいますムフッ


世界のお茶専門店 LUPICIA
鹿児島ショップ

鹿児島県鹿児島市東千石町2-8 1F
定休日 (第1・3火曜日)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 23:24│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
おはようございます。

私も”お茶派”です。子供が生まれるまではコーヒー中毒?だったのですが、つわりの頃に飲めなくなって、その後紅茶や、中国茶になってしまいました。
それに香港は、紅茶文化の国なので美味しいコーヒーが少なかったし・・・。

美味しいお茶を飲みながら、好きな本を読んで、ほんの少し豊かな気分を味わっている私は、安上がりなオンナかな~?
Posted by 阿美 at 2007年09月26日 06:20
霧島にある器カフェオリーブの木のオーナーもこちらのお茶がお気に入りで買い付けされてお店で豊富なフレーバーティーを出されていますよ!→ご存知でしたら、すみません。
本当に美味しいものばかり、ネーミングにも惹かれますよね(*^_^*)
Posted by chiharu. at 2007年09月26日 10:22
こんにちは~(^o^)
今日もお疲れさまでした(^-^)/

そして昨日いただいた↑↑紅茶、とってもいい香りでおいしかったです~(^o^) ありがとね~(^-^)
私も何かの時にはこちらのショップ利用させてもらいます~!
ノンカフェインの紅茶があるって知らなかった~
これはいいですね~!!!
Posted by miyu at 2007年09月26日 17:09
阿美さん♪
こんばんわ。 私も、かなりのコーヒー中毒でしたょ~~。出産前までは。
でも、最近は紅茶、お茶派になってきました。
香りを楽しめるお茶って、いいですよね。

読書の秋、どんな本を読まれるのかな???
Posted by ruru at 2007年09月28日 00:12
chiharu.さん♪
こんばんわ~。 霧島からも、わざわざ取り寄せられているんですね(^◇^)
知らなかったです。  ネーミングも、季節限定にも惹かれます\(^o^)/
お店の方も、とてもやわらかい感じの方で素敵です・・・。
Posted by ruru at 2007年09月28日 00:16
miyuちゃん♪
こんばんわ~~~。
先日は、お邪魔しました。
ノンコとナッチュちゃん 二人仲良しだよね♪
フレーバーティ、アイスもホットもいけるから、これからの季節も大丈夫だね。
香りを楽しみながら、りッラックスしてくださ~いネ。

最近、またもや疲れが取れないのか・・・・・。
朝が起きられなくなっています。ヤバイッ~~~
Posted by ruru at 2007年09月28日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しかったこと♪
    コメント(6)