2007年09月21日

水あ・そ・び♪

今朝の、涼しい風に・・・お彼岸入りの涼しさを感じました。

今日は、親子体操のみなさんと・・・お弁当持って 『石橋記念公園』へ
水あ・そ・び♪

水を見たとたん・・・一目散ですラヴ
水あ・そ・び♪
始めのうちは、水の流れを楽しんでいましたが・・・そのうち、座り・・・
どっぷりと 水遊びを堪能しておりました。

一通り、遊んだら・・・お腹すいたよね。
水あ・そ・び♪
アンパンマンの顔のおにぎりや、皆さんお弁当の中身が、とっても愛情たっぷりで豪華でしたハート

先生が、おやつ釣りゲームを用意して下さり・・・
飛びついたノンコ汗
水あ・そ・び♪
前のめりになってでも・・・食べ物となると 集中力がUPUP
(先ほど、お弁当食べたばかりでは???) でも、そこがノンコらしくてハート


一通り、陸での遊びが満足すると・・・、またまた水中へ。
着替えも、何枚あっても足りないですね。最後は・・・肌着で汗
そのままカメラ
水あ・そ・び♪

解散後も、まだまだ あそぶ~~~~っと でも、鼻水出てきましたから・・・
強制終了げんなり

帰ってからは、二人でシャワーして・・・そのまま一緒にお昼寝してしまいましたえーっと・・・
親子とも、とっても疲れちゃったのかも。2時間も爆睡していました。 満喫したからね~~~。
かなり、自由すぎる親子です。

今日は、ハンドメイドが大好きというママさんとも ゆっくりお話できて、私もとっても楽しかったです。
また、出会いの種が芽を出した瞬間でした若葉 うれしームフッ



同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 18:41│Comments(8)育児
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)/

いいですね、こうやって出会いの種が広がっていくのは!!
色んな方と色んなお話できて、ママもいい気分転換だしね♪
しかし、今日も暑かったね~
石橋記念公園て暑くない?先日初めて行ってそう思いました。。
子供達も水遊び楽しめて、おもしろい釣りゲームも出来て(^^ゞ
良かったね~♪ d(⌒o⌒)b♪

2時間爆睡?
うちもです~ 今週は私も一緒に結構昼寝しまして。。(*^.^*)
ナッチュはほっとくと3時間寝る時も。。
そうなると夜の寝付きが・・・ (^^;
Posted by miyu at 2007年09月21日 19:00
透明のブーツ・・というネーミングに・・・
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪やられました♪
素敵な感性ですねぇぇぇ~。
今日も暑かったので、楽しかったことでしょう!!

来年の夏は、是非、こちら方面の
冷たすぎる(笑)水で、水遊びをしてくださいませ♪
Posted by cLOVEr at 2007年09月21日 21:37
こんばんは!
ノンコさん・・・可愛いですね~。『食べ物となると集中力UP!』
可愛いすぎますっっ!!!(^o^)

色んな人達との交流で広がっていく自分の新たな楽しさ・・・・素敵
ですね♪
Posted by 69 at 2007年09月22日 22:47
miyuちゃん♪
こんばんわ~。 実は、一人で入ったので・・・あまりお話する機会がないままだったのですが、手作りのバックを気付いて下さり・・・お話が楽しくできました。
ハンドメイドが好きな方、雑貨が好きな方・・・お互い魅かれあっていくんだなぁと思いました。

石橋記念公園、水もぬるくて・・・ちょうど良かったです。
近いのに・・・全く行っていなかったので、これkらは 出かけていきたいと思いました~。
Posted by ruru at 2007年09月23日 01:15
cLOVErさん♪
こんばんわ~。
透明のブーツ  本人が、不思議そうに見ていたので・・・ 私が、『透明のブーツみたいだね』と、言うと 納得したみたいで嬉しそうでした\(^o^)/
私・・・かなり 幼稚です アハハ。

キレイな川での水遊び。私が、ワクワクしてしまいます。
ぜひ、行ってみたいです(^_-)-☆
Posted by ruru at 2007年09月23日 01:20
69さん♪
こんばんわ~。
食べることが、一番好きなことだと思います。
朝も、起きてすぐから・・・『パン、パン』っておねだりです(^^ゞ

今、育児やハンドメイドを通して、お友達の輪が広がってきています。
出会いを、大切にしていきたいと思います♪
Posted by ruru at 2007年09月23日 01:24
おはようございます。

お出かけすると、同じくらいの子供を連れている人と、自然にお話できたり、友達になったりしましよね~☆私の子供はもう大きくなっちゃってるので、そんな出会いはなくなりましたが、香港に住んでいる時は自然に日本人ママさん達が集まっていました。
それにしても、この暑さはいつまで続くのかなぁ~?

イベントに向けて作品作り進んでいますか?私はどれだけ作ればいいのかわからないので、気持ちが入ったときはまとめて作ったりしていますが、作らない日は、手付かずです。こんなんでいいのかなぁ~?

お店のオープンは、11月28日にしようと考えてはいますが、参加してくれる作家さんが・・・、大丈夫かなぁ~?
Posted by 阿美 at 2007年09月23日 07:40
阿美さん♪
おはようございます。
子どものパワ~ってすごいと思います。
人を引き付ける力は、ずばらしいものですよね。
おかげで、本当に お友達の輪が広がりました。
感謝感謝です♪

イベント。まだまだ、先かな~~~って、日にちはどんどん過ぎていきますね(>_<)
ゆっくりペースの私。本当にちょっとずつ楽しみながら・・・チクチクしているって感じで、進みません。 アハハ

11月28日、OPENですか???
楽しみですね♪
Posted by rurururu at 2007年09月23日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水あ・そ・び♪
    コメント(8)