2007年09月19日

動物園♪

9月に入ってからの・・夏日和???
暑いと思いましたが・・・動物園へ♪


夕べ遅くに・・・パパと一年ぶりに動物園に行こう!!ということになり、
今朝から、冷蔵庫の中にあるもので・・・お弁当を作って出発~~~車

13時について・・・動物園に入った途端、雨そんなはずは・・・
ないはず汗
雨がやむまで入口近くの、あずま屋でお昼を取ることにしました。(ちょうど良かったですムフッ
動物園♪

やはり、晴れ夫婦での行動。
食べ終わった頃には、すかっり雨は上がってくれましたチョキ

動物園♪

ベビーカーは押すもの・・・?ですが、ノンコさんには・・・ちょっと無理がありますょ~えーっと・・・
道中、ずーっと坂道も押しながら・・・さぞかし疲れたことでしょう。

動物園♪

入口で、テンションあがっていてあまり食が進まずのノンコ。
たくさん歩いたから・・・お腹もすいたのかも。 大好きなぞうさんを見ながら、おにぎり ふたつ ぺろりと食べて満足気でしたラヴ

動物園♪


一年経つと、いろいろな動物の名前を言ったり、興味を示したり・・・とっても楽しいらしくハート 
また、私たちもその成長を喜びながらムフッ隅々までゆっくりコースで・・・
おかげで親も子も どっぷりと汗をかいたまま 最後のコーナーへブー
動物園♪   動物園♪

とっても涼しそうでした。みんなで、一緒に泳ぎたいねって・・・思ったり。

さぁ、最後の坂道!! ファイト~~~UP

パパが、ゆうえんちって・・・まだしてるの???
行ってみよう~~っか!! 

動物園♪     動物園♪
 
やってました~♪ 貸し切り状態でしたが・・・えーっと・・・ 
乗り物券を買うものは、すべて¥50-で 遊べましたょ。 安すぎです・・・。
ミラーハウスは、懐かしくて・・・楽しかったです。


動物園♪


13時から、17時まで たっぷり動物園で過ごしました~~。
さすがに眠いです困ったな  
いい夢見れそう~♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

この記事へのコメント
こんばんわ~(^o^)
かなり長時間動物園で遊んだね~
お疲れさま~(^o^)
平日だから空いてた?

ところでノンコちゃん鼻水止まったの~?
回復早いね~(^-^)
うちなら1週間は続くよ。

ノンコちゃんもパパもママもたくさん歩いていい運動になったね♪
うちも近いのに、まだ1度しか行ってないです。
まだ動物を怖がるのでー。また機会を作って行ってみたいな。
Posted by miyumiyu at 2007年09月20日 00:06
こんばんは。

お弁当持って動物園、いいですね〜(^-^)
長いこと行ってないのですが、ミラーハウスって今もあるんですね。懐かしい(^-^)

シロクマ可愛いですね。読んでいたら行きたくなりました(^-^)
Posted by 団長 at 2007年09月20日 01:13
こんにちわ。
動物園、長いこと行っていないのですが、ブログをみて久しぶりに行ってみたくなりました。もう少し涼しくなったらいってみたいとおもいます。
Posted by ガミ at 2007年09月20日 09:35
楽しい雰囲気が、伝わってきます!!
動物園、、いいですよねぇぇぇ~♪
入園料も遊園地も値段が、、超安いうえに、、のんびり過ごせ、、
さらに、さらに・・・手作りお弁当は、最高ですよねっ。

ぐっすり眠れた事でしょう!!
お疲れ様でした\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年09月20日 09:59
miyuちゃん♪
こんばんわ~。動物園も隅々まで見ると・・・結構なアップダウンで(^^ゞ
疲れました。
でも、平日は空いているから・・・ゆっくり見ながら回れましたよ。
お勧めです\(^o^)/

鼻水は、早めに薬を飲ませて・・・病院に行ったので今回は 長引かなかったです。食欲もかなりあったし・・・ね。
でも、これから寒くなるので。。。要注意です。
Posted by ruru at 2007年09月20日 19:52
団長さん♪
こんばんわ~。
ミラーハウスご存知ですか???
私が、小学校の頃からあったような・・・。
古さは、感じられますがそれでも、楽しめました。

ガクン ガクンとする、飛行機の乗り物も、健在でした(^◇^)
Posted by ruru at 2007年09月20日 19:54
ガミさん♪
こんばんわ~。
まだまだ、日中は暑かったですけど・・・・風が涼しいので良かったです。
動物たちも、あかちゃんがいたりと・・・楽しめました。
白クマさん、何十年ぶりでしょうか??泳いでいたのは・・・。かなり気持ち良さそうでした~。
動物園も、自然がいっぱいでいいですよね。
Posted by ruru at 2007年09月20日 19:58
cLOVErさん♪
こんばんわ~。 動物園 子どもと行くと楽しみ方が違って楽しかったです。
ホント安いですよね。入場料も、ゆうえんちも\(^o^)/
余り物の、色のなかったお弁当でしたが、お外で頂くとなぜか美味しくて。
モリモリ食べてしましました。

昨夜は、夢見る暇もなく・・・爆睡していましたぁ~~~。
歩きっぱなしだったので、今朝 足の裏が痛かったです。
Posted by ruru at 2007年09月20日 20:04
こんばんは。

動物園って楽しいよね~。私も動物園好きでしたが、子供が大きくなってからは、全然行っていません。
最近の雨は、突然降ってきて、その上大雨だけど、しばらく待っていたらやむんだよね?
お外で食べたお弁当は、また格別だったんじゃないですか?
パパちゃんも一緒で、ノンコちゃん喜んだでしょう?
Posted by 阿美 at 2007年09月20日 21:49
阿美さん♪
lこんばんわ~。 子どもと行く 動物園。行くたびに成長がみられ楽しいです。
私たちの、体力があるうちは・・・何度でも言ってあげたいです(^v^)

最近の雨って・・・ホントそうですよね。
あわててしまいますが・・・必ずすぐやみますよね。

いやいや、我が家はパパちゃんが喜んでいます♪
Posted by rurururu at 2007年09月21日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物園♪
    コメント(10)