2007年09月15日

グリーン♪

ここ何日かの、ちょっっとした季節の変わり目に・・・とうとう娘が鼻水と発熱汗

お昼寝の時に、掛けていたタオルケットが、いつの間にかはだけていたのが原因かも・・・。ゴメンネ汗気づくのが遅かったょ~DOWN

でも、元気なのが 子どもピカッ 
寝ているはずもなく・・・私が外に出ると、『行く~、行く~、履く~、履く~』と大声で。

水やり・・・同じことをしたがります汗
ノンコさ~ん、鼻水出てるよぉ~~~。
グリーン♪

最近、小さなお花が目につき・・・我が家の庭にも 小さなグリーンが咲き始め・・・
グリーン♪

庭に出て、グリーンを眺めている時間が なんとも言えず癒されるひと時若葉大好きな時間です・・・。


先日、イベントに出掛けた時に履いていたスカート音符
 *2作目ですピカッ
インナーの生地がとっても気に入っています。シンプルだったので、ちょっとだけアレンジしてみました。
グリーン♪    実は、ミドリ好きな私・・・。 何かと手にとってしまっています。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
こんばんわ~(^-^)/

ノンコちゃん大丈夫?お熱下がったかな?
朝晩涼しくなってきたし、すぐ鼻水でるよね。。
気を遣います。
熱が出ようが鼻が出ようが、外に出たがるよね (^^;
お大事にね~!

ワイヤープランツってお花が咲くんだね~!
うちも様子見てみよう!!
この間のスカート、ピンタックが入ったのかな?
色合いもグリーン系でとってもかわいかったよ!!

それと、上のはじっこに写ってる 水やりジョーロ&霧吹きじゃない?
うちと同じのかも!! 前にお薦めで紹介したことあるよ!!
かなりの優れ物です!!V(^0^)
Posted by miyumiyu at 2007年09月15日 19:19
こんばんは。

子供が具合悪いと心配ですね。変わってあげられないから・・・、微熱の時はまだいいけど、高熱が出たときなんか自分を責めたりしちゃう事あるもんね。

早く良くなるといいね。

こんなスカート着てみたいけど・・・、体型が・・・ウッウッ・・・。
Posted by 阿美 at 2007年09月15日 21:17
ノンコちゃん、大丈夫?風邪ひいちゃったんですね
お熱、もう下がりました?
急に涼しくなったから、夜、寝ているときも寒くて目が覚めることもありました。。
そろそろ、毛布、洗濯しなくちゃです(^。^;;

先日、イベントでお会いした時のグリーンのスカート、すごく可愛かったですよ~♪
mariちゃんはマルシェでmiyuちゃんを見てひょっとして~と思ったみたいで。。(o^-^o)
私はマルシェの入り口でruruさんとすれ違い、まだその時はruruさんとは知らなかったけど、とっても可愛いママさんだったのですごく印象に残っていました♪
Posted by nana at 2007年09月15日 21:53
大丈夫ですか?季節の変わり目、いくら気をつけても目が届かない
ときもありますしね。
といいながら・・私も只今、風邪ひきちゅう^^;
ワイヤープランツ、うちにもあるんですけど・・お花が咲くんですね。
今知りましたw草花から私も元気もらってます~
Posted by yuka at 2007年09月15日 22:55
ノンコちゃん、大丈夫ですか??
子供って体調悪いくせに、元気ですよね~。「お願い!じっとしてて!」って毎回言ってます。
ruruさんとこのお庭はすてきなんでしょうね~。今度のぞきに行ってもいいですか~??

忙しいところお手数ですがサイト名が「Home,kidz and・・・」から「N's」に変更しました。お暇なときに変更をしていただけると、ウレシイです。これからも、ブログ共々よろしくお願いします。
Posted by mikkey at 2007年09月16日 23:03
miyuちゃん♪
おはよう~。 熱は下がりましたが、鼻水が止まりません(T_T)
かわいそうです・・・。
外が、大好きだし・・・部屋の中でも、大騒ぎです。
ホント元気ですよぉ~。

ワイヤープランツ、グリーンの小さな小さな花で、アリさんが集まっていたので、気づきました(^_-)-☆
とっても、かわいらしいです。

そうそう、たぶん同じ水差しです。
便利だよね。
でも、ノンコには重たいので持てませ~~~ん。お花に行きつくまで・・・ドボドボドボって感じ。
Posted by ruru at 2007年09月17日 08:23
阿美さん♪
おはようございます。
大人は、ダウンしてしまうと・・・体がきつくて起き上がれなくなりますよね(>_<)

まぁ、まだ、食欲があることが幸いです。
これからの季節、気を引き締めていかねば・・。と、思っています。
Posted by ruru at 2007年09月17日 08:27
nanaさん♪
おはようございます。
これから・・・寒い寒い季節がやってきます。
大の苦手です~~~っ(*_*;
親子で、風邪ひいてしまうので・・・ほんと、手洗いうがいをしっかりして、予防をしていこうと思います。
娘は、熱は2日ぐらいだったので、ホッとしました(^◇^)

スカートとペチパンツの組み合わせって、あの日が初めてだったのですが、かなり涼しくて・・・びっくりしました。
スカートってやっぱりいいですね♪
Posted by ruru at 2007年09月17日 08:34
yukaさん♪
おはようございます。
私も、初めてお花が咲くことを知りました。
たぶん、一年ものぐらいです。
外の鉢に植えっぱなしですが、高さのある鉢なので・・・垂れ下がっていい感じです。 yukaさんのワイヤープランツも毎日眺めていたら・・・お花さん、咲くかもしれないですね。楽しみ(^_-)-☆
Posted by ruru at 2007年09月17日 08:38
mikkeyさん♪
おはようございます~。
mikkeyさんの、子育てってとっても楽しそう!!
ブログの会話が・・・楽しくて♪

ホント、じっとしって~~~と思います。
好きなTV番組の時だけ じっ としているのは???  

庭は、ちーさなちーさな 草ボウボウの庭です(^^ゞ
ハーブと、ブルーベリーと野菜(ピーマン、青シソ)のみです。
でも、ハーブがメインなので・・・パパには草花に見えるらしいです(T_T)
香りは、抜群ですょ~~~♪ ほっといてもよく育つし!!ね。
Posted by ruru at 2007年09月17日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーン♪
    コメント(10)