2009年07月27日

キーホルダー。

昨日の大雨 すごかったですね。

それでも。。。近所の夏祭り 決行されて・・・ 夏の風物詩を
楽しんできました。

19時過ぎから 雨が上がりだし。。。

セミの声が 祭りを盛り立てるように 鳴り響いて 『夏』を演出していました。


お祭り会場では、
幼稚園のお友達とも会ったり・・・ ママ友ちゃんたちとあったり・・・
ウキウキ ワクワク 楽しかったです。


地域の夏祭り・・・スゴク活気があって良かったです♪ 




久しぶりに。
ハンドメイド・・・・・。 キーホルダーも夏らしく。

キーホルダー。

が・・・スタンプが斜めになっちゃって。。。
キーホルダー。

自分用にしました~~♪



来月 イベントがあるみたいなので。。。
ちょっとずつ がんばろう!!






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キーホルダー。
    コメント(0)