2007年09月03日

ちいさなしあわせ み~つけた♪

昨日、娘と・・・みなと大通り公園の噴水を見に行ってみました・・・。
私は、近くで見たのは実は・・・初めてで 音の大きさにちょっと驚いてしまいましたえーっと・・・
でも、とっても涼しい気持ちに・・・
ちいさなしあわせ み~つけた♪
夕方、18時頃だったのですが・・・タイミングよく噴水してくれましたパチパチ(何時までなの・・・???)


今日は、習い事の日。天文館の駐車場の近くに・・・
ちいさなしあわせ み~つけた♪

とっても、かわいらしいグリーンなんです。 小さな白い花も咲かせて・・・名の通りふうせんのような実?を付けて・・・ハートハートの種を残してくれるんですキラキラ

風船の袋(実)を、通りの方に言って ひとつ分けていただきましたラヴ

習い事・・・久しぶりに娘抜きで汗いい汗かきました。

娘は、ちーちゃん(じぃーちゃん)と二人で ラブラブデート。
吉野公園へ出掛けて行きました。(雨が降ったり・・・晴れたりしたのが楽しかったみたいピカッ

小さな種に・・・それぞれ たくさんの幸せ若葉をもらったような気持のいい一日でした。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
2020*11
2019*summer  成長
コレクション。
18回 薩摩川内ウォーキング大会
旅立ち。
11月半ば
同じカテゴリー(その他)の記事
 2020*11 (2020-11-23 18:22)
 2019*summer 成長 (2019-08-09 21:10)
 コレクション。 (2019-05-26 18:17)
 18回 薩摩川内ウォーキング大会 (2019-03-15 21:09)
 旅立ち。 (2017-12-08 23:43)
 11月半ば (2017-11-20 21:51)

Posted by ruru at 18:11│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんばんわ~~~!

習い事って?なに習ってるの? いいな~大人になっても習い事続けているなんて、家は親子そって習い事に縁がないので・・・(ピアノ、お習字、お茶お花、そろばん、バレエ・・・その他全て) お稽古事を何1つしていないのは(させていないのは)失敗でした!
昔の人は言いました、「後悔先立たず!」 本当の事です。
でも、日々の積み重ねってヤツが苦手です(親子ともども)

おじいちゃんが、ちーちゃんですか?可愛い~!
じゃあ、おばーちゃんは?
Posted by 阿美 at 2007年09月03日 21:37
こんばんわ~
みなと大通り公園も久しく行ってないので、今度のイベント楽しみでーすo(^o^)o

習い事は。。以前聞いたあれかな?
すごいね~ 今度 披露して~ 見てみたいです(*^.^*)
いい汗かいていいな~
私は朝の掃除タイムで滝汗かいて、いい汗かいた~て感じだよ(ё_ё)

風船カズラの種、かわいい~ そのまま飾ったりしてもいいかも~?
Posted by miyu at 2007年09月03日 23:05
阿美さん♪ 
おはようございます~。 ぐふふ、習い事は『フラメンコ』 私たちのはゆる~い感じのです。肩こりは、なくなりますよ~~。キツイケド(^^ゞ
気合いを入れると、習い事も続かないので・・・楽しいって思える程度で線を引いています。だから、上達しないのですけど・・・(^^ゞ

娘は、じーちゃんと言えずに、ちーちゃんだったので・・・そのまま『ちーちゃん』 私の亡き父のことは、写真を見て『じぃじ、なんなん・・・』っと、使い分けています。

ばぁーちゃんは、そのままです!!
Posted by ruru at 2007年09月04日 08:48
miyuちゃん♪
おはよ~~~。 私すごい言いまつがいしている~~~。はずかし~~~(/_;) 早速、書き直しました。ありがとうね~。

イベント、わくわくだね。
どんな感じになるんだろう♪

習い事は、そうそれ~~。でも、ストレッチだけの基礎だけです。
絞れそうな汗かくよ。
miyuちゃんの、滝汗と一緒ぐらい。
わたしも、掃除しよぉ~~~!!!

風船カズラ、かわいいよね。
結婚した頃、よく植えていました~~。久しぶりに、目にして幸せな気持ちになりました(^_-)-☆
Posted by ruru at 2007年09月04日 08:55
こんばんわ~
言い間違いって何のことだっけ~???
記憶をたどっても思いだせないから聞いてしまった。。
もう いいって? (^^; 
Posted by miyu at 2007年09月05日 21:24
miyuちゃん♪
こんばんわ~・・・  

ブログの始め  『みなと大通り公園』を、『大通りみなと公園』って・・・

オイオイって感じです(?_?)
Posted by ruru at 2007年09月06日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちいさなしあわせ み~つけた♪
    コメント(6)