2007年08月30日

初めての我が家へ・・・ようこそ♪

我が家より、南の方面から・・・車ブー
miyuちゃん&ナッチュちゃんが遊びに来てくれましたラヴ

車のナビも途中で 投げ出してしまう狭~い道。 ようこそいらっしゃいました音符

古くささ丸出しの我が家・・・
初めての我が家へ・・・ようこそ♪

子どもたち・・・居心地よかったのかな???

さて、食事ランチメニュ~食事
初めての我が家へ・・・ようこそ♪
1. トマトソースパスタ
2. アオサ・スリゴマ・干しエビ入り たまご焼き
3. サラダ&チーズトースト
4. ニガウリのピクルス風(酢漬け)

2番は、ナッチュちゃんに大人気で、とっても美味しそうに食べてくれてうれしかったです。
ありがとうハート

少し遊んでから・・・miyuちゃんから頂いた ケーキを パクパク♪
甘くて美味しかった~~。パパの分までありがとうケーキ


ナッチュちゃんとノンコは、二人でいろいろな遊びをして・・・ママ達は、色々な話に花開き若葉 
充実した1日を過ごしました。
気がつくと、あっという間の夕方・・・時計帰る時間。

初めての我が家へ・・・ようこそ♪

なんか、とってもいい雰囲気のふたり♪ とーってもかわいかったので・・・パチリカメラ
 ナッチュちゃんありがとね~♪  また、遊ぼうね♪


月一夜作品・・・月
初めての我が家へ・・・ようこそ♪

夕べ、作ってみました汗
我が家のトイレも・・・ちょっぴりおしゃれして・・・


同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 17:58│Comments(5)育児
この記事へのコメント
こんばんは~。miyuさんとのお話楽しかったでしょうね~。娘ちゃんズもかわいいですね~。
ご飯おいしそぅ・・・・。じゅる・・・・。パスタが特に。あと、今ニガウリにハマり中なので、ピクルスも・・・。
一晩でトイレットペーパーカバーってすごい!しかもかわいいし。ああ~!!なんか作りた~い!
Posted by mikkey at 2007年08月30日 22:46
ruruちゃん♪ d(⌒o⌒)b♪
今日はホントにありがとね~(^^ゞ
久しぶりに会えてとーっても楽しかったですV(^0^)
ナッチュも予想以上におりこうにしてくれて、ノンコちゃんも仲良く遊んでくれて、楽しかったみたいデスV(^0^)
夜寝る前に”また ノンコちゃんち行く?”って聞いたら”うん”って言ってたよ(^-^)
ランチもとてもおいしかったし、おみやげもビールもありがとね~ 袋開けてびっくり~発泡酒じゃなかった~!!いいの~v(=∩_∩=)
また遊びに行かせてね~ 
またうちにも来て下さい(^-^)/
Posted by miyu at 2007年08月31日 02:00
追加v(=∩_∩=)
たまには画像もかわいく加工してみようと取りかかったものの、予想通りかなりてこずり、結局更新できなかったのよ。。
また明日頑張りマース  お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
Posted by miyu at 2007年08月31日 02:01
mikkeyさん♪
こんにちわ~。とっても、たのしくて時間があっという間でしたよ。
miyuちゃんは、自分でハンドメイドされた キャミワンピを着ていて・・・とってもかわいかったです!!
私も、洋服が作りたくなりました・・・。

にがうり、おいしいですよね~♪
お酢漬けにすることで、とっても食べやすくなる感じです!!
Posted by ruru at 2007年08月31日 13:12
miyuちゃん♪
お疲れ様~。運転疲れたはず(>_<)
お昼、いつも娘と二人だから・・・お互い楽しかったね♪
ランチお粗末さまでした~~~(^^ゞ

話に夢中で・・・写真撮れなかったね(T_T)
また、いろいろ話しましょう♪

それにしても、キャミワンピかわいかったぁ~(^◇^)
Posted by ruru at 2007年08月31日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての我が家へ・・・ようこそ♪
    コメント(5)