2009年07月04日

sora色。。。

最近。。。 soraの雲が 眼にとまります。



見るたびに 神秘的で不思議。




高台から 市内を一望できる場所での 一枚。

sora色。。。



いろいろな表情があるから。。。



sora色って おもしろい。





タグ :

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2021の雪
2020*12  記録
寒い
七夕
新学年   始まる
2020*3
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2021の雪 (2021-02-18 11:17)
 2020*12 記録 (2021-01-07 20:18)
 寒い (2020-12-16 05:21)
 七夕 (2020-07-11 10:50)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 2020*3 (2020-03-13 20:35)

この記事へのコメント
 ソラ色を~見にきました。
ゆとりのある優しい気持ちがあるから、こういう瞬間を大切に思えるのでしょうね~。
 優しい気持ちを本当にありがとうございました。またキラキラ優しい笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by akko at 2009年07月04日 09:51
♪ akkoさん。


こんにちわ~~。
めちゃめちゃ嬉しいです♪
sora色。 凹んだ時などの ワタシの癒しです。
毎日。。。忙しかったり。。。いろいろなことで目まぐるしい・・・
そんなとき ふと 空を見上げて 気持ちのリセットをしています。


子育ても。。。日々 壁にぶつかることばかり・・・。
お互いの気分転換みたいな感じです~(笑)


これからも、日々 少しでも 『ニコちゃん』笑顔で過ごしたいと思っています。

ワタシも、またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by ruru at 2009年07月06日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sora色。。。
    コメント(2)