2009年06月27日

むむっ。。。ずかしい。。。

今日は 天気予報は雨って言ってたけど。。。

思っていたほど 雨は降らなかったかも。。。



久々。。。

いろいろパーツを眺めて・・・チャレンジしてみたかったもの。

『ガマ口』


本を見る限り  簡単なのかも♪

と・・・・・・・・・・ 安易な考えは 本当に アマカッタ・・・・・・・のです。。。

ガマ口のキットに 目打ちを使って押し込む作業が。。。。。全く要領がつかめず激ムズうわー

むむっ。。。ずかしい。。。


なんだか 正面から見ると 斜めになって。。。まして


むむっ。。。ずかしい。。。


ボンドも ベタベタくっついてしまい。。。 キットの紙ひもが。。。うまく入らないし。。。


ひとつ作るのに ヘトヘト汗でした。



ガマ口・・・まだまだ チャレンジ必要です。

がんばろっぉ~~!!


タグ :ガマ口

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クッキー。
マスク。
ランチョンマット*包み
ふたり分*
バナナケーキ♪
お正月飾り♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クッキー。 (2017-04-23 17:40)
 マスク。 (2017-04-23 17:22)
 ランチョンマット*包み (2016-05-16 15:26)
 ふたり分* (2015-11-22 16:54)
 バナナケーキ♪ (2015-04-26 15:28)
 お正月飾り♪ (2015-01-02 10:10)

この記事へのコメント
上手に仕上がっているよ!!!

私もキットはもっているけど
未だに袋から取り出すことなく
眠ったままです(笑)

今度教えてね♪
Posted by gin mamagin mama at 2009年06月27日 22:50
♪ gin mamaさん。


こんにちわ~~。
いやいや めちゃめちゃ大変でした(?_?)
正面からは とてもとても不格好すぎて(笑) 斜め撮りしました。
作り方に なにか、コツがあるんでしょうね。

日々継続が大事だけど。。。^_^;
また、いつの日か リベンジしてみま~~す。
Posted by rurururu at 2009年06月28日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むむっ。。。ずかしい。。。
    コメント(2)