2007年08月14日

雨の日・・・時間♪

お盆に、入りました・・・。

昨日は、お昼をちぃーちゃんと一緒に食べようと・・・小野町のそうめん流しへ車
近場で、そうめん流しがあるなんて・・・。ちぃーちゃんって、物知りグッ

お店に着いた途端雨
雨の日・・・時間♪    雨の日・・・時間♪

ワクワクしてくる、娘の姿・・・。雨を触っては、冷たい冷たいって言いながら喜んでいましたハート

そうめんも、たっぷり食べて・・・満足げの娘。
雨の日・・・時間♪

その後、雨が止むまで・・・
雨の日・・・時間♪ ちーちゃんと散策。雨の日・・・時間♪

今度は、パパと・・・・・・・。雨の日・・・時間♪雨が止むまでの時間を、娘と過ごすことによって・・・
あっという間に感じられる大人3人。 娘の存在って大きいなぁ~~~ラヴ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 10:31│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは。
小野町のソーメン流しの場所は、気をつけないと通り過ぎちゃいますよね~。私も最近になって初めて行ってみました。
ねぇねぇ、近場って?私達ってもしかして、ご近所さん?
Posted by 阿美 at 2007年08月14日 19:31
こんばんわ~
小野町にもソーメン流しがあるんだね~
意外と色んな所にあるものだね。

子供って麺類好きだよね~(^-^)
やっぱり夏はソーメンですな~(^-^)
Posted by miyu at 2007年08月14日 19:33
こんにちは。
ソーメンおいしそう!今年はソーメン流し(流しソーメン??)行ってないなぁ。小野にあるんですね。そんなに遠くないから、行ってみようかな。いろんな方のブログ見てると、遊ぶとことかいろいろ勉強になりますね。みなさんいろんなとこ知ってるんですね~。
Posted by mikkey at 2007年08月16日 09:57
阿美さん♪
こんにちわ~。お返事、かなり遅くなりました・・・。
バテテおりまして・・・。PCも何にも、していません(T_T)

小野のそうめん流しってホント 通り過ぎ去ってしまいそうですよね。
近場と言えば近場っぽいところかもです。
Posted by ruru at 2007年08月17日 11:57
miyuちゃん♪
こんにちわ~。バテバテの私・・・。何にもする気が起きていない 夏場。
お返事遅くなりました(>_<)

そうめん流しも、色々あるよね。
でも、唐船峡のめんつゆがやっぱり好きかなぁ~~~。
そうめんも、ホークですくって食べるまでになっています!!
Posted by ruru at 2007年08月17日 12:01
mikkeyさん♪
こんにちわ~。鹿児島も、いろいろな場所があり、長く住んでいるけど知らないことが多いです。
ほんと、ブログっていろんな情報満載ですよね♪
Posted by ruru at 2007年08月17日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日・・・時間♪
    コメント(6)