2009年05月31日

緑からの木漏れ日。。。

5月も、今日で最後。

春の風も だんだん夏風を運んできている感じ。。。


ちょっと蒸し暑かったり。。。

日差しの暑い 週末になりそう。




先日、お友達と。。。ランチヘ。
市街中心部に こんなにも 緑あふれるオシャレな雰囲気のお店が。。。

緑からの木漏れ日。。。


めちゃめちゃ癒される グリーンの庭を オープンの窓越しに。。。


会話も。。。パスタも。。。ウレシ♪ 美味しい♪



これからの季節。
自然の木陰で 日差しを和らぎながら。。。癒されたい。


緑からの木漏れ日。。。




タグ :ランチ

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 02:00│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
素敵な木漏れ日♪
自分のうちのお庭がこんな風だったらなぁ。
何時間でも、ぽーっとしていられます、私(笑)
こんな場所で、読書したり、お茶したり、刺繍したり・・・、
してみたいです♪
Posted by ニゲラニゲラ at 2009年06月04日 21:53
♪ ニゲラさん。


中央駅の西口から スグのところなんです。
街の中に癒やされるお庭のある お店。スゴク素敵でした。


おうちのお庭がこんなに素敵だったら・・・
ワタシも。ぽぉ~~~っとしていられます(笑)
自然の緑って気持ちいいですものね。
Posted by ruru at 2009年06月05日 14:15
初コメントです♪

このランチに同行したHママです☆
こことても素敵なところでしたね~
なのに、昼ドラの話とかしてたしo( ̄Д ̄o)

又どこか行って癒されましょうね~♡
Posted by yuhana at 2009年06月06日 04:13
♪  yuhanaさん。


こんばんわ~~。
初コメ ありがとう♪  Hママさんの情報に感謝‼
スゴク素敵な場所だったね~。
癒されましたょ~(^◇^)//

話も アレコレ?! 面白かったね(笑)
また、行きましょう♪
Posted by rurururu at 2009年06月11日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑からの木漏れ日。。。
    コメント(4)