2007年07月26日

夏 真っ盛り!!

夏 真っ盛り!!
ここ連日の猛暑、昼間の外出には とっても体に負担が・・・。

月曜日から、沖縄の親戚が 遊びに来ていました。
初日から・・・あちこちお出かけのはじまりまじまり~~~


1日目>>>

夏バテ防止に、焼き肉を食べに。
夏 真っ盛り!!

大好きな、ち~ちゃんと 一緒にモグモグ・・・。
カメラを撮ったり・・・天井や・・・これ何???っというような写真ばかり・・・。

仲良しの姉や、母まで一緒にお食事食事 (どこまでも お付き合いしますよぉ~)
夏 真っ盛り!!

みんなで食事をすると、とっても会話も弾み・・・楽しかったですラヴ


2日目>>>
お昼は、近くのホテルで ランチ会食。
夏 真っ盛り!!

こんな時でないと、食べられない・・・。おいしいお食事!!

ゆっくり頂くことすら・・汗
夏 真っ盛り!!

私と、ち~ちゃんは交互に呼び出され・・・。味わって頂きたかったなぁ~~~えーっと・・・

ちょうどこの日は、中村珠緒さんのトークショウがあったらしく、車もイッパイ汗
おかげで、ふだん通らない ホテルのフロントの方から出入りし・・・。
娘は、途中の噴水の庭に駆けていき汗
夏 真っ盛り!!  一人で大はしゃぎハート   夏 真っ盛り!!

私は、娘を連れてきたのは初めてだったので・・・、駈け出して行った時に ひょえー 
びっくりしたのですが・・・、ちゃっかり ち~ちゃんとデ~トコースでの御用達だったようですはっ
(知っていたのね汗

私が、びっくりさせられました~~~えーっと・・・

午後からは、アミュに行ってゆっくりお買い物や・・・
夏 真っ盛り!!

透明のゴンドラに乗ったのですが、初めてにしては 驚きもせず・・・。楽しそうに下を眺めていました。
案外 根性据わっているのかも!?

夕飯は、私のすこしばかりの手料理でおもてなし食事
花火で締め括り流れ星

3日目>>>

水曜日は、主人も休みだったので・・・朝から行動開始。
お土産を買いたいところに、連れて行ったり・・・
でも、お昼には唐船峡に行きたくて ガンバって運転してもらいました。


着いてからも、くねくねの橋を渡って遊んだり・・・
夏 真っ盛り!!

『ちゅるちゅる食べるよ!』と、呼びに行くと・・・いちもくさん音符

夏 真っ盛り!! 夏 真っ盛り!!

やっぱり、食べるのが大好きな娘ハート

高速で帰る途中、中山の公園へ・・・。

夏 真っ盛り!!  夏 真っ盛り!!遊具が 日差しで 高温にガーン 夏 真っ盛り!!
炎天下の中で、遊んでいたのは・・・私たちだけでした困ったな  どっぷり汗をかいて 崩れきった私汗
少しの間・・・無口になってしまいました汗

空港までは、皆さん お昼寝タイム猫

着いてから夏 真っ盛り!!

お着替えして・・・、お見送りして、鹿児島の3日間の旅 幕を閉じましたパチパチ

日頃慣れていない、お招きをして 緊張の糸が切れ・・・ぐったりとしてしまい
更新にも・・・時間のかかることげんなり
疲れが取れずに・・・体が、起き上がらない今日この頃でした。
↑ やっぱり歳には勝てない体かぁDOWNとほほ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 22:16│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
おはよ~(^-^)
ハードな3日間だったね~ お疲れさまでした~
ご親戚もいい想い出ができたのでは~♪ d(⌒o⌒)b♪
パパも最後の日は運転大変だったね。
n子ちゃん もうお箸が使えるんだね。
うちは 箸を持ちたがるけど、まだまだ。。
観覧車もまだ未体験なんだ~ こんど乗っけてみようかな♪
ホテル会食にググっと引かれました~(^-^)
ホントお疲れさまでしたね~(^^ゞ
Posted by miyu at 2007年07月27日 07:28
こんにちは♪
3日間とてもハードだったんですね((((((^_^;)
お疲れ様です。
娘様は画像で見るととても楽しそうでした♪
姪っ子さんは左利きなんですね!私の友達にもいるのですが、
『どうやって摑んでるの???』という感じで・・・右利きの私には
ちょっと理解できず・・・でも少し憧れます(^-^)
Posted by tiyo at 2007年07月27日 13:26
miyuちゃん
こんばんわ~。長々の日記になってしまい・・・ました。
一日一日、更新したかったのですが  体がいうことをきかず(>_<)
でした。

おつぁれ様の言葉~~~嬉しいです。ありがとう!!!

親戚のみんなはとっても、楽しんで 満足して帰りましたよ。よかったです。

n子は、教えたわけでもないのに 大人のお箸を持ちたがり・・・いつの間にかできていました。トレーニングのお箸は 二つぐらい試したけどまったく興味を持たなくて。

ホテルの食事は ゆっくりと行きたいものです(*_*;
Posted by ruru at 2007年07月27日 22:20
ごめ~ん。
おつぁれ様になってました。 肝心なところ 噛んでいます(/_;)
Posted by ruru at 2007年07月27日 22:21
tiyoさん♪
こんばんわ~。 娘も、親戚のおばさま方も とっても楽しく 3日間を過ごすことができてみたいです。 よかったです!!

娘と、姪っ子 ちょうど一回り 歳が違うのです。
私と姉は 二つ違いなのですけどね~~~。
実は私も 左利きなんです。お箸と、鉛筆は右になっていますけど。。。

最近、娘がハサミを使うのですが。。。左利きの私には ちょっとどうしていいのか 悩んでしまいました。
tiyoさんの、左利きの理解ができない気持ち わかります~~~。
Posted by ruru at 2007年07月27日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏 真っ盛り!!
    コメント(5)