2009年05月14日

蛍。。。と ソラマメ。

灼熱の太陽のように感じる この暑さ・・・


まだ、5月。

すでに体力消耗です。。。

  


昨日、健康の森公園に 『蛍』を見に行きました。
 
10匹から20匹ぐらいだったかも。。。 


蛍。。。と ソラマメ。


画像は  1匹だけ^_^;


真っ暗な中に ポツリ ポツリと 柔らかな光が。


近くに飛んできた 蛍 も。。。


ノンコがお尻が光るんだょね~。って 
蛍 きれいだった~と。


初めての体験。。。 めっちゃ嬉しそう♪  


すごく神秘的で キレイでしたょ~~~。



週末から 来週にかけてが見ごろみたい。



また、行こうね♪


 
* * * * * 若葉 若葉 若葉 * * * * * 

 


お友達から 『旬なも  ソラマメ 』を 頂きました。
蛍。。。と ソラマメ。

本当に そらまめ君の 絵本と同じ。
白いふわふわのベッドがあるんです。 


感激~~‼

 

蛍。。。と ソラマメ。


『旬』 なものを頂けるって ホント幸せ~♪


タグ :そらまめ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2020*11
2019*summer  成長
コレクション。
18回 薩摩川内ウォーキング大会
旅立ち。
11月半ば
同じカテゴリー(その他)の記事
 2020*11 (2020-11-23 18:22)
 2019*summer 成長 (2019-08-09 21:10)
 コレクション。 (2019-05-26 18:17)
 18回 薩摩川内ウォーキング大会 (2019-03-15 21:09)
 旅立ち。 (2017-12-08 23:43)
 11月半ば (2017-11-20 21:51)

Posted by ruru at 22:43│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛍。。。と ソラマメ。
    コメント(0)