2009年05月13日

おうちcafé。。。へ。

ここちよい5月の風。


家の中を 通り抜ける風。


午前と 夕暮れ時の癒しの時間。。。 ん~~~~~気持ちいい。




お友達から おうちcaféのお誘い。


ゆっくりと お邪魔して見たかった あこがれのおうち。



暖かな 明るい日差しが天窓から 降り注いて 

木のぬくもりが肌で感じられて・・・

おうち全体が呼吸している感じ。

おうちcafé。。。へ。


ステキな ランチのおもてなし。
おうちcafé。。。へ。


 LeCadeau ル・カドーのランチBOX。

と、 少し汗ばむ季節には ぴったりの
ヴィシソワーズ *冷たいじゃがいものスープ


おうちcafé。。。へ。

スゴク美味しくて 手の込んでいるスープ。 
ワタシ 作れるかな???  いつかチャレンジしてみよう!!



心地よくて 時間なんてあっという間に 過ぎちゃう。。。
もっともっと と よくばりな時間って 本当に早いもの。


また、 楽しい時間。。。 過ごせるといいな♪



同じカテゴリー(おうちcafe)の記事画像
ステキ♪
おもてなし。
久しぶり。
おうちランチ♪
パンらんち。
久しぶりに。。。
同じカテゴリー(おうちcafe)の記事
 ステキ♪ (2014-11-04 19:28)
 おもてなし。 (2014-09-25 16:35)
 久しぶり。 (2013-05-18 23:56)
 おうちランチ♪ (2012-02-21 22:07)
 パンらんち。 (2011-11-16 15:33)
 久しぶりに。。。 (2011-02-22 10:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちcafé。。。へ。
    コメント(0)