2009年05月09日

公園にて♪♪

昼下がり ふたりで公園に遊びに来ました。


始めて遊ぶ遊具が 楽しいみたい〓

手足の 筋力しっかり付いてきたんたんだね。


いつの間にか 何でも出来ちゃうのかも〓


同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 17:42│Comments(4)育児
この記事へのコメント
こんにちわ~♪

昨日は丁度の所で・・・ゴメンね。

昨日は、丁度足のない作家さんが、坂道を自転車を押して納品に来るって言うので「今から、お買い物ついでに取りに伺います」って言っちゃって・・・。先日miyu ちゃんが来てくれたときは風邪ひいていて休んでたし・・・、sixi* ちゃんが来てくれたときは、初めて張り紙なしでお店を1時間空けちゃって・・・タイミングの悪い事にその時間にsixi* ちゃんが来てて・・・本当に間の悪い人間なんだな・・・私って・・・(落)


公園は子どもたちの天国ですよね~、お友達と譲り合いや奪い合いを学んだり?(笑)
お天気も良かったし、親子の絆がまた深くなったんじゃないですか?

おうちつくりはマイホーム?場所はどのへんなのかな~?
Posted by 阿美阿美 at 2009年05月10日 14:02
はじめまして、、、、先日の一日遠足のお弁当、、我が家の娘の子供の頃のお弁当箱と同じと見ながら笑顔になり、、楽しい大分への旅の様子に私達親子も娘が、三歳の時の大分旅行を思い出しました。
そんな娘は、手作り大好きな二十六になりますが、、マイホーム作り始まりますね、私も楽しみにしています。
私は、五十を過ぎたおばちゃんですので上手にコメント出来ませんが
時々ブログにあそびに伺いますね、よろしくお願いします。
Posted by 弁当、仕出しうえの屋女将より at 2009年05月10日 18:40
♪ 阿美さん。


こんばんわ~。
こちらこそ、かなりのご無沙汰で・・・ご迷惑をおかけしてます。
重なるときは 重なりますもの。分身が欲しいと思ったりしますが(笑)
また、 近いうちに 伺います~♪


公園、夕方に行くのがちょうどいいかもしれません。
久しぶりに、公園で遊びました。
運動能力がどんどん発達していっているので ついていけなくなりそうです。

おうちつくり かな~~~~り ひっぱるので ゆっくりとです♪
 
Posted by rurururu at 2009年05月11日 00:08
♪ 弁当 仕出しうえの屋女将よりさん。


コメントありがとうございます。
はじめまして♪

あのお弁当箱は 私が若い頃から使っている パンダのお弁当箱です(笑)
たぶん きっと同じものですね♪ なんだか 私も嬉しいです♪ ちょっとした年代物なので・・・(^^♪


娘さんとの思い出の旅行と リンクしていたなんて。。。。。
私もいつの日かそんな日が来るのかな~と うれしく思います。


かなりゆる~くブログUPしていますが・・・
また、遊びに来てください♪♪ 
こちらこそ、 よろしくお願いします(^◇^)//
 

 
Posted by rurururu at 2009年05月11日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園にて♪♪
    コメント(4)