2009年05月07日

大分の旅へ。。。②

まず。。。気になること。
TVでも かなり言っている 高速渋滞情報。

朝、9時前に出発して・・・高速に乗ると、
ビュンビュン スイスイで 行けちゃう感じ。。。アレ? 何故だ?まぁいいか~。


ただ、鳥栖JAで 太宰府は10キロ前後の渋滞との表示。
(夜のニュースでは最大40キロの渋滞もあったらしく ギリギリ免れてた?!感じです)
              恐るべし 休日¥1,000-効果‼!


大分方面は??? なんだか普通に流れて・・・ 湯布院で下りたところで初の軽い渋滞でした。
この時点で 14:30ぐらい。

かなり渋滞を予測しての行動だったので・・・ちょっと拍子ぬけしたのですが
あまった時間で・・・

急きょ 『大分アフリカンサファリパークへ』 行くことに♪♪♪
大分の旅へ。。。②

      我が家では 良くあること~♪ 思いつき行動!!


さぁ~~ 出発。 自家用車でね。


ここでは かなりの渋滞しながら・・・ ゆっくりと進んでいく感じ。

でも 何とも言えない
動物の自然な感じが見れて
  動物園よりは 『自由だぁ~~!!』って いう開放感がたまらない。

大分の旅へ。。。②

草原の中に 絵になるライオン。
大分の旅へ。。。②


そして・・・シロサイ
大分の旅へ。。。②


バスにのると すごい特権もあるみたい。。。近い‼! 近すぎです!! 
大分の旅へ。。。②


それから・・・・ こんなシルエット。 寄り添う感じが・・・ スゴクスキ。
大分の旅へ。。。②


一番うれしかったのが。。。(一瞬雨が降り出して スコールみたいだったのです)
大分の旅へ。。。②
チーターが 動きだす瞬間。 キッュと引き締まった筋肉が美しすぎて。。。
完全に 私が大興奮してました~~♪


車を降りてから、ふれあいランドへも。。。
大分の旅へ。。。②


カンガルーに 触れたり。 めちゃくちゃかわいい顔していましたょ♪


充分満喫して。。。ホテルへ。


の途中。。。 寄り道  またもや ですけど・・・

大分の旅へ。。。②

見晴らし 最高でした~~。
夜景はさらに キレイなのでしょうね。


   
さぁ~ ホテル到着~♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 01:30│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分の旅へ。。。②
    コメント(0)