2009年04月10日

入園。。。♪

昨日のドカ灰。。。一瞬でばいきんマンのもくもく雲みたいな
真っ黒い空模様。
雨?! なに?! 室内でさえ感じた あの火山灰独特のにおい。。。きょぇ~~~~。
雨が降らない限り まだまだ 白い足跡があちこちつきそうです。


今日は。。。
お天気 快晴~~~晴れ
風向き良し!! ←重要!!

入園。。。♪


ノンコ  ~桜 入園式 桜

真新しい ぶかぶかの制服姿。

それがまた、なんとも言えないかわいらしさ。


 ウキウキで幼稚園へ。



クラス発表が提示してあり、受付で 名札をいただいて♪
ノンコの大好きな空色のネーム。

恥ずかしそうにしていたけど テンションUpのはず!!

入園。。。♪


でもね。。。パパちゃんと一緒だもの。。。 そりゃ甘えちゃうよなぁ~~~。

ひとりになれません。。。 お友達と一緒はムリって。。。


保育園の一時保育でも 初めはそうだったから。

『はじめて』 の ドキドキは おとなになってるママとも一緒だもんね。
わかるょ~~~。



なぜか・・・みんなで撮る、集合写真の時は おりこうさん。 
きちんと前を向いて頑張っていました~♪
やればできる子!! のはず。


クラスへ移動して。。。ようやく
なんとか 椅子に 一瞬 座れました♪♪♪
入園。。。♪


このクラスで一年間。
たくさんのお友達と 先生と いっぱい遊んで いろいろな事を体験して。。。

今日のドキドキが ワクワクに変わって ウキウキに♪♪♪


日々 『ドキドキ』 『ワクワク』 すること まだまだ
 これからも たくさんあるから。


とりあえず 月曜日から・・・
ママと 早起きを 一緒に頑張ろうね♪ 




同じカテゴリー(育児)の記事画像
半成人2020
夏休み
家庭教師
新学年   始まる
急展開   臨時休校
節分 鬼
同じカテゴリー(育児)の記事
 半成人2020 (2020-11-22 15:39)
 夏休み (2020-08-18 23:51)
 家庭教師 (2020-05-17 09:32)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 急展開 臨時休校 (2020-03-03 21:47)
 節分 鬼 (2020-02-03 22:32)

Posted by ruru at 16:11│Comments(2)育児
この記事へのコメント
ノンちゃん制服可愛いね~~~☆
お互い入園おめでとう!!

うちの息子も1か月早かったからよかったけど
これが入園式が初の幼稚園だったら
泣いてたかも(汗)
実際はニヤニヤしてる息子だったけどね(笑)

早起き一緒にがんばろ~~~☆
Posted by mi*ami at 2009年04月11日 10:36
♪ mi*amiさん。


こんばんわ~~。
早いものです。。。入園式でホッとしている場合じゃないと・・・
今なんだか ドキドキしてきています。
プリントも今頃・・・じっくり読んでる母親です。ヤバイ~~。

わぁ~~ 起きられるかな?! 毎日、毎日。。。
早くリズムに慣れて行かなきゃ~。


お互い、がんばりましょうね。
Posted by ruru at 2009年04月12日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入園。。。♪
    コメント(2)