2009年03月19日

2度目の。。。go~  続々編♪

姪っ子も 4月から高校生。

大きくなりました。。。


そこで、 こんなことできるよぉ~~。
2度目の。。。go~  続々編♪


パパちゃん ノンコをおんぶです。

どんだけ力持ちなの??? パワフル姪っ子!!




そんな 姪っ子とのバトル。。。
1ラウンド。
2度目の。。。go~  続々編♪


かわいい勝負です。


2ラウンド。
2度目の。。。go~  続々編♪

シーソーで 揺らしすぎ・・・でも。。。
ドロー。  どっちもどっち。


3ラウンド。
2度目の。。。go~  続々編♪

トランポリンなのですが。。。島おとしゲームみたいに 押し合いです!!

おぉぉぉぉ~~~っ。これは!!
パパちゃん有利かと思いきや・・・
2度目の。。。go~  続々編♪


姪っ子 圧勝です!!  


アラフォ~~~~~残念。 いろんなところに ガタが来ています。


帰りは。。。パパちゃんと私。 足が笑ってしまう程の ガクガク。

運転できなぁ~~い(笑)


日頃から。。。ストレッチしなきゃと反省した アラフォ~の二人でした。




いつまでも、子どもだと思っていても。。。
いつの間にか追い越されてしまっているんですね。 


でも・・・でも・・・
気持ちは。。。負けてませ~~ん。と 思ってます♪ なんちゃって(笑)


春休み。  もう少しあるから  また、一緒に楽しみたいね♪





毎度毎度 長々と。。。引っ張りすぎの日記です。アハハ。。。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 01:10│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2度目の。。。go~  続々編♪
    コメント(0)