2009年03月17日

春。。。嬉しい再会♪

桜が咲く春。  


春の光が まぶしくて心地よく感じる季節。




14日。。。


あの頃の 幼い5歳の ボク。
月日は流れて。。。17年。

今は 22歳の 大人のボク。



旅立ちを前に 親子で  ワタシに逢いたいと。。。スゴク嬉しい連絡を頂き、

caféで待ち合わせをすることに。。。

春。。。嬉しい再会♪

ワタシが?! ワタシも?! わかるかな???


17年ぶり。。。 あの頃ワタシは 20歳。。。

そんな不安を抱きながら。。。



でも・・・ すぐにわかりました。
5歳のままのあの頃の面影。 残ってましたから。




幼かったあのボク。。。そのまま
でも 凛とした顔。  優しく そして 凛々しくたくましく 立派な大人に。
22歳ですものね。



こうして 再会できたこと 本当に本当にうれしかったです。


そして なによりうれしい一言。

  『あの頃と同じ笑顔のままだね』って。




春。  卒業おめでとう。

春。  新たな旅立ちへ。。。



    素敵な再会をありがとう。


      これからも 応援しています。



 



Posted by ruru at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。。。
ruruさんのブログ優しさいっぱいで
涙がでます・・・・
子供達の成長って
体が育っていくから
目で感じる事って出来るけど
それと一緒に幼い頃の面影が重なって
心の成長感じるとほんと
嬉しいですね。
Posted by gin mamagin mama at 2009年03月18日 00:39
♪ gin mamaさん。


こんばんわ。
わぁ~。なんだかとっても嬉しいです。
私は、今から子育て奮闘していく過程で。。。いっぱいいっぱいです。

でも、時を経て。。。子どもの成長を見れるって
ホントなんとも言えない感激と 感動が入り混じった素敵な一日でした。

心の成長を感じると 本当にうれしいですょね。
私もいつまでも心を大切にしたいと思っています。
Posted by rurururu at 2009年03月19日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春。。。嬉しい再会♪
    コメント(2)