2009年02月11日

思い出の②ページ。。。『最南端の巻』

お天気がいいと・・・ポカポカ陽気でお出かけも楽しくなる ちょうどいい季節。

先日の木曜日のお出かけ。 

パパちゃんが久しぶりの 連休だったので、実家に 甥っ子と私たち家族でお泊まり。
木曜日は 最南端の『長崎鼻パーキングガーデン』へ  半ば強引に!!

平日は、相変わらず 貸切のようです。。。
それでも、お客様が入ると 動物のショーは行われるから。。。ありがたいです。

思い出の②ページ。。。『最南端の巻』

気になっていた 大きなワンコ。 グレードデンのアポロ。 以前 園内を散歩してて・・・
本日 目の前にして。。。あまりの大きさに ノンコはドンビキです。
思い出の②ページ。。。『最南端の巻』


動物園とは 違って餌をあげられたりが 甥っ子にも楽しかったらしく♪♪♪ ウキウキになってきてました~。 
思い出の②ページ。。。『最南端の巻』

ポニーやロバにも平気で なでたり 話しかけたり。。。楽しそう。
思い出の②ページ。。。『最南端の巻』

思い出の②ページ。。。『最南端の巻』

そんな、甥っ子の様子を見て ノンコ  『私も あげる~~。』でも、自分の手より大きな口にタジタジ。。。
やっぱり・・・ 怖いねって。  弱虫なノンコです。
思い出の②ページ。。。『最南端の巻』

『このお馬さんなら 乗れるよ~~』と、甥っ子 と一緒に♪♪♪ やさすぅい~~。 
思い出の②ページ。。。『最南端の巻』


あまりにも気持ちいい天気だったから  海が見えるところまで行ってみよう!!と 灯台の方へ。


さてさて・・・ここから ノンコは 『お初』

そして、この透き通ったキレイな海。
鹿児島南国も 捨てたものじゃないです。 ホント吸い込まれそうな エメラルドグリーンです。
思い出の②ページ。。。『最南端の巻』
パパちゃんと甥っ子は 『火曜サス』だといって テーマ曲を歌ったり TV電話で姉に報告とか。。。 アホな男子です。


いけるかな??? と言いながら めちゃめちゃ急な階段を 下ると
思い出の②ページ。。。『最南端の巻』

もう~~~勢いは止まらず。。。 どんどん進んで 海 海 海~~~♪

思い出の②ページ。。。『最南端の巻』

ノンコも、パパに連れられて どんどん波打ち際まで♪
思い出の②ページ。。。『最南端の巻』

ちゅめたい~~~って言いながらも 大喜び。 『のんちゃん、入りたいなぁ~~。』← ムリ~~~!!
思い出の②ページ。。。『最南端の巻』

その後も、上へ上へと 崖登り。甥っ子の行く方へ行く方へ。 パパも大変^_^; 私も大変^_^;
思い出の②ページ。。。『最南端の巻』


最後は、澄み渡るまっさおの 青空 まで届きそうな階段を上がって。。。
思い出の②ページ。。。『最南端の巻』


きもちぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~。



鹿児島のもう一つのシンボル。 開聞岳をバッグに記念写真。
思い出の②ページ。。。『最南端の巻』


あの頃が 懐かしいねって 話が出るころ・・・・・ノンコも大きくなっているんだろうな。


思い出作り。。。私たちも楽しいです♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
異空間。
おはら祭り
2019*10*   旅
夏旅。2019
夏の風物詩。
リフレッシュ GW
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 異空間。 (2020-03-14 20:00)
 おはら祭り (2019-11-09 15:31)
 2019*10* 旅 (2019-11-09 09:11)
 夏旅。2019 (2019-08-08 22:43)
 夏の風物詩。 (2019-07-23 22:00)
 リフレッシュ GW (2019-05-07 19:50)

Posted by ruru at 17:09│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出の②ページ。。。『最南端の巻』
    コメント(0)