2009年01月30日

温まるゎ。。。

今日は、雨が降っていたからか・・・小春日和のような温かさ。

嬉しいのだけど・・・こんな温度差に喉をこじらせてしまいそうな予感。

手洗い ウガイで自己予防に心がけなくては。。。です。



先日の火曜日、家族で。。。お鍋を食べに行きました。
市営駐車場近くの ちゃんこ鍋 『朝の海』です。
温まるゎ。。。

個室になっているので、子ども連れでも全然OKです。


鯛の活き作り&カンパチのお刺身を ぺろりといただいて。。。
何とも贅沢なひと時。


ビールで、ほろ酔いのパパちゃんとノンコは。。。
ごっつんして。。。 お互いの笑いのツボにはまって お笑い。
温まるゎ。。。



そんな事をしながら・・・ ちゃんこ鍋がいい感じ。
温まるゎ。。。


出汁もおいしいし・・・ツミレがまたおいしくて。。。


ご飯を、パパちゃんがおじやにして 最後の最後まで食べて 
満腹ぷっくりなお腹になった 3人でした。


おいしいものを食べている時って ホント幸せ感じちゃいます。





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2021の雪
2020*12  記録
寒い
七夕
新学年   始まる
2020*3
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2021の雪 (2021-02-18 11:17)
 2020*12 記録 (2021-01-07 20:18)
 寒い (2020-12-16 05:21)
 七夕 (2020-07-11 10:50)
 新学年 始まる (2020-04-06 22:17)
 2020*3 (2020-03-13 20:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温まるゎ。。。
    コメント(0)